アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 試投会 その後で...! | TOPページ | さかむら筏さんに行ってきました!! »

和歌山・湯浅アオリイカ好調!  (釣果情報)2012-05-27 PM12:43

フィッシュオン寝屋川店 八尾ですfish

5月25日(金)またまた和歌山・湯浅 かるも丸さんにてヤエンでアオリイカ狙いですshine

今回は1人で釣行ですup

さぁ気合入れて釣りますよhappy02

4時過ぎに出発して18時まで釣りをやりきる覚悟で、アジは25匹購入ですsmile

前回、同行した森小路店新保店長朝一投目でアタリがあったので、

一投目から気合を込めて釣り開始!!

P1010144

・・・7時

・・・・・8時

・・・・・・・9時

ん~・・・アタリがありません・・・

もうそろそろ弁当の時間・・・

アジがジタバタ・・・バタバタ・・・

ジー・・ジーーーっ・・・タァ~~~っすcrying

アオリイカもお弁当の時間がやってきましたか?!

っと思いきや・・・寄せて来る時に放され・・・また乗ったので、じっくり食わしてから

寄せるが、かなりナイーブですdash

5分ぐらい時間を掛けたのですが頭を落としただけでヤエンを入れるまえにバラシcoldsweats01

3回は抱きなおしてはくれませんでした・・・

かなり食いが渋い・・・?!

その後、数分後に再びアタリ!

今回はかなり慎重にいきますよflair

ゆっくり・ゆっくり寄せて・ヤエンを投入dash

ヤエンは到達していると思われますが、掛かってないと思いながらゆっくりと寄せて

くると、しっかりヤエンが掛かっていましたshine

P1010147 胴長40センチ・2.2キロ!!

しかし、5分以上掛けてやりとりをしたのですが、頭を落としたてのアジの残り具合に

驚きました・・・こんなに食いが渋い時もあるんですねwobbly

その後、また同じコースにアジを上手く遊動でき、乗せました!!

先ほどと、ほぼ同サイズの良型confident

たまりません・・・

P1010152

アタリ 4回 2.1kg・2.2kg以上が今回の釣果でしたsign03

5月28日 さかむら筏さんにてカセで、アオリイカとイサキ狙いで釣行しますflair

またアップいたしますnote

            ~~~お知らせ~~~

             shine父の日フェア開催中ですshine

日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼントを考えている方は、なんなりとご相談下さいませ。

      120527_122710


« 試投会 その後で...! | TOPページ | さかむら筏さんに行ってきました!! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ