アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« サヨリ釣りのはずが・・・! | TOPページ | 船タコ~♪ »

船タコシーズンは これからです。  (商品情報)2012-07-02 PM01:04

こんにちは アングラーズ森小路店 黄瀬 です。

船タコ用のテンヤを1つご紹介します。

Photo

オーナー 楽々タコテンヤ 2012新製品 

ボディは夜光です。エサががっちり止まるよう

深溝スリット仕様。

そして、

先日、私も船タコ釣りへ行ってきたのですが、その時の様子を

少しお伝えします。俊郎丸にて。

Photo_2

今回偶然一緒になりました。shock(たしか去年も・・・)

金剛店の船タコ王子・田中店長です。船タコに関しては

物凄く詳しいので船で出会ったら色々聞いてください。

Photo_3

FO門真の西山さんです。天使の笑顔happy01エンジェル西山

がまの帽子が良く似合う。

釣りバカ日誌に出てきそうですよね。happy01

Photo_19   

このどや顔。happy01

この日は全体に厳しい釣果ではありましたが・・・・

そして私はというと

Photo_15

最悪の結果は免れたものの、1杯のみ・・・・トホホcrying

後日ボーズ説が流れる始末です。crying

Photo_18

あれっ 私のリールに奇妙なシールが・・・・・

実は黄色の帽子の僕チンが貼り付けたんです。

呪いのシールなのか?shock

いやいや、釣果が悪いのを人のせいにしてはいけませんよね。

釣れないには、理由があるんですよ。

(全ての責任は我にあり)

エサの大きさ、エサの巻き方、底とり、タコに嫌われてる・・・などなど。

反省すべき点がいくつかありましたので、次に活かしたいです。

タコはこれからが本番ですよ~。


« サヨリ釣りのはずが・・・! | TOPページ | 船タコ~♪ »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ