アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« ガシラてんこ盛り! | TOPページ | そろそろ終盤ですが、デカアジ釣れてます! »

クリスマスガレイin岸和田一文字  (釣果情報)2012-12-21 PM07:58

フィッシュオン寝屋川店 八尾ですfish

レイを狙いに岸和田一文字・山田渡船に釣行して来ましたhappy02

カーブに向かって走る人もいるぐらい超人気ポイントにはなかなか入れず・・・shock

カーブに入った人は・・・

最終までで33cmを頭に29匹もカレイを釣っていました!

2連掛りも数回目撃しましたcoldsweats01

凄すぎて開いた口がふさがりませんcoldsweats01

完全にそこは、カレイじゅうたんですねflair羨ましい話ですweep

青イソメ1500円のエサを購入して10時までの釣りで3匹dash

Img_20121220_085805 でっかいキスも釣れましたっhappy02

エサはたっくさん買っていかないとエサとりのフグがわいてますのでエサがたらなくなってしまいますweep

シーズンはまだまだこれからなので是非挑戦して下さいnote


« ガシラてんこ盛り! | TOPページ | そろそろ終盤ですが、デカアジ釣れてます! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ