アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 和歌山ヤエン釣果報告♪ | TOPページ | 琵琶湖で爆〇・・・!!! »

石井館長の初陣に参戦!!やっぱり爆釣!!  (釣果情報)2013-04-24 PM09:49

フィッシュオン寝屋川店 八尾ですfish

4月23日に石井館長と館長のボートのりかえにて初陣に森小路店の松田君との3人で釣行ですshine

館長との琵琶湖釣行なので、多くの引き出しのホンの1部でも勉強して帰らねば!!

少しプレッシャーですcoldsweats01

1_3

さぁ、どんな釣りになるのやらsign02happy02

向かう先は浜大津周辺happy01

風も無く、まずはネコリグからスタートの声がかかり、ワームはE.G ボウワーム6インチを館長からさずかりネイルシンカーは1/20前後を使用up

アクションのかけ方などを館長から手ほどきを受けていると・・・

2_3

館長とダブルHIT!

的確な館長の教えでとらしてもらいましたhappy02

続いては・・・

ボウワームで松田君がやらかしました!!

58

顔見たときは、ロクマルいった!!っとおもったんですがそれでもデカイ58センチ!!

4Ibのラインにひやひやしながら何とかランディングに成功ですhappy01

Photo_2

館長のラストボウワーム8インチを奪って・・・bleah

またプリスポーナーをキャッチshine

館長のエリアを絞る判断力や操船技術があっての魚shine

ボウワームの食わし方も少しわかったかもですdash

ネコリグに反応が少し薄くなったと館長はキャスティングジグ+ダブルモーションで・・・

Photo_3 Photo_4

丸呑み!!!館長カッコよすぎますshine

私もジグで釣りをしますが反応が無かったのですぐにボウワームに切り替えると・・・

またまたええプリスポーナーバスキャッチcoldsweats02

Photo_5

少し食わせ方を覚える事ができ少しレベルアップhappy02

館長ありがとうございますhappy02

その後も止まりません・・・

館長はボウワーム12インチでまたもやプリスポーナーキャッチhappy01

Photo_8

できすぎちゃいますか?!?!

Photo_9

50アップの嵐です!!

松田君もええのん追加していきます!!

Photo_10

やばすぎますよね・・・

ボウワームも凄い!!凄すぎます!!

Photo_11 Photo_12

やばいでしょ・・・

Photo_13

館長はワームあるだけつれるんじゃ??笑

まじですごい・・・

Photo_14

夜のバス釣りには無い楽しさ爆発ですfish

免許は持っているのですが、なかなか操船技術もないのであまりレンタルしなかったのですが、

ボートにハマって経済的に大変になってしまう可能性が・・・笑

そろそろ時間も終了間際で松田君があわせた瞬間にラインブレイク・・・crying

しかし!諦めない松田君に・・・

Photo_15

ボウワーム8インチでキャッチ!!

その後、私はでかい魚を2バラシ・・・

時間も押してますのでしゅうりょ・・・

って館長!!

Photo_16

ラストキャストでのドラマ魚!!

石井館長塾で学んだ事をお客様にもお伝えしたくてたまりませんので是非ご来店をお待ちしておりますhappy02

ボウワームの在庫も多少ございますのでお早めにどうぞ!!


« 和歌山ヤエン釣果報告♪ | TOPページ | 琵琶湖で爆〇・・・!!! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ