アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 琵琶湖でナイトだめです? | TOPページ | 久しぶりの魚の引きを堪能!! »

琵琶湖東岸も熱い!  (釣果情報)2013-04-12 AM10:17

ご無沙汰しております

フィッシュオン寝屋川店の浦川ですsign03

4月10日、スタッフの八尾さんに負けじと

琵琶湖に繰り出しましたnotes

朝一、におの浜でヘビキャロするも反応無く

最近釣れだした東岸へ移動します。

東岸のポイントに到着すると

北西の風が強く、おまけに寒いsign01

これでは先が思いやられますdown

本湖でヘビキャロ・バイブレーション・クランク

水路でテキサス・・・一通りやってみますが反応無く crying

時計を見るともう5時sign03

風が強く寒さに耐えられなくなってきたので

これでダメならもう帰ろうと

信頼するデスアダーノーシンカーをブン投げますpout

すると3投目、糸ふけを取っていると生命反応が・・・sign03

少し送り込んで鬼合わせsign01

Lsd2_005_2

乗りましたlovely

最後の最後に48センチのバスに出会え

寒さが吹っ飛んだ一日でしたgood

追伸

ブログにはアップできませんでしたが

4月4日の釣行時には

Lsd2_001_3

息子がヘビキャロで48cm

Lsd2_003   

私がデスアダーで39cmをキャッチしました!

東岸・西岸ともにバス真っ盛りup

皆様も釣行されてみてはsign02

あっ そうそう!

Lsd2_002_2

浜大津ではコアユも釣れ出しました!

こちらもしばらく楽しめそうですよ!

只今、フォトコンテスト開催中です。

2013s

2013

2013aoriika

豪華賞品多数sign03

釣行前には是非ご登録を!

詳しくはスタッフまでお気軽に声をお掛け下さい。

                            ではまた。


« 琵琶湖でナイトだめです? | TOPページ | 久しぶりの魚の引きを堪能!! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ