アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« フィッシュオン門真店ルアー入荷情報!! | TOPページ | 本日ポイント2倍DAY~♪ »

ギガアジを狙いに!!  2015-11-29 AM11:17

 こんにちは

フィッシュオン門真店の土壁です。


先日、研修にて
三重県 紀伊長島の 「和栄丸」 さんにてボートアジングに挑戦してきました!!

なんと!!講師は、クレイジーオーシャンの太田さんhappy02

出船して、ポイントに着くまでに、釣り方を聞いていますear

20151126_164656 
ポイントに着いて、予想以上の爆風・・・
早上りになるかもしれないから、頑張ってよ~!!と船長に言われ

太田さんに、誘い方など教えてもらっていざhappy02

暗くなってきてから、ゆっくり誘ってはフリーフォールで落していきます!

すると!!私に!!待望のアタリが!!

20151126_1731021 いきなり41cmnote

ドラグもジージー出てめっちゃ楽しいですhappy01

それからは、皆にもアタリがあり


奈良橿原店の井上地区長もやばそうなアジがヒットしたのですが・・・

20151126_180239
次もまたまたヒット!!

慎重に上げてきて

ギガアジキャッチhappy01

Fb_img_1448583634148

フィッシュオン寝屋川店の鈴木店長もnote

Fb_img_1448696922439

押熊店の橋口くんもギガアジキャッチsign01

O0720096013495218511
全員40アップキャッチnote

釣れたアジは、太田さんがネットですくってくださって
神経締めまでしてくださいましたhappy01

20151126_181901
何から何まで太田さんにお世話になりっぱなしでしたsweat01

太田さんは、
私達の事をみてくださって、合間に釣りされすぐにヒット!!
流石でしたnote

O0540096013495218583_2

 橋口君は、こんな可愛いサイズまでキャッチnote

20151126_211934
最後は連発し、終わってみるとクーラー満タンheart04

20151126_222830
大満足の釣行となりました!!

最大は44cmまでキャッチshine


仕掛は、もちろん!!

クレイジーオーシャンの海毛虫ですup
20151126_222659

詳しくは、スタッフまでお尋ねくださいhappy01

また、和栄丸さんでは、11月末でボートアジングが終了で12月からはヤリイカ狙いになるそうです。

ですが、12月も少しボートアジングされるみたいです。
詳しくは和栄丸さんのホームページをチェックしてください。

釣ったアジは、刺身、きずし、なめろうにしていただきましたheart04

なめろうは簡単で挑戦しましたがめっちゃウマ~でしたshineオススメですnote


« フィッシュオン門真店ルアー入荷情報!! | TOPページ | 本日ポイント2倍DAY~♪ »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ