アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 紀北ジギング&船釣果情報 | TOPページ | 本日、ポイント2倍デー! »

船タチウオ行ってきました!  (釣果情報)2017-09-15 AM07:00

H29年9月14日 フィッシュオン寝屋川店 平谷

皆さんこんにちはsun

昨日13日に、何年ぶりか・・・私自身久々の船タチウオテンヤ釣りに行ってきました。

今年はタチウオブームdash

Img_0073_medium パートの伊藤さんもまたまた参戦sign04sign03

初チャレンジのアルバイト冨田君も初タチウオテンヤhappy02

Img_0070

船タチウオテンヤの釣りにどっぷりハマってしまったようですconfident

Img_0064_medium 今回私の1軍テンヤ

最近の人気はパープルやらリアルイワシやらですが・・・

シンプルISベストということで・・・

こんな感じです

Img_0070_medium 早速冨田君にHITと思ったらバラシimpact残念down

Img_0072_medium 反対みたら伊藤さん抜きあげてるsign04男前sign04good

Img_0073_medium_2 人気のパープルゼブラwink

やっぱいいんですねcoldsweats01

周りでもめっちゃアタッてますdash

Img_0075_medium_2 また反対向いたら今度はトミーこと冨田君が今度はしっかりフッキングimpact

決まったみたいですnotenotenote

Img_0076_medium 今度は後ろ向いたら・・・フィッシュオン門真の矢野店長が良型HITsign03

この方は何やらごそごそ色んな仕掛けでめっちゃ考えて釣ってはりましたnotes

経験も豊富good

今流行のジギングテンヤでワームでも釣ってましたsign03

『1匹でワーム飛んでったやんけ~ってめっちゃ怒ってました・・・sweat02

Img_0077_medium

Img_0078_medium ちょっとわかりにくいですが

周りは船だらけ・・・

Img_0080_medium 完全写真係りになってた私にもようやく・・・

今年初タチnotes

小さくてもよく引きますup

この私の持ってる魚つかみめっちゃ重宝しますのでもっていってくださいね~good

ピンク、ブルー、ライムグリーンの3色あるのでお店で迷って下さいねhappy01

Img_0082_medium となりの伊藤さんが今度は良型GETsign03

カラーローテーションしてよくアタってる・・・がよくバラシてる・・・(笑)

今度は私に良型HITも尻尾がないsign04bearing

Img_0085_medium

お腹パンパンいっぱいエサ喰ってますね~good

良い引きするハズです。

Img_0087_medium 奈良橿原店の西口君もでっかいタチウオGETsign03

西口君は先日も一人で船タチウオテンヤ釣行しており中毒者の一人

波止のワインドも得意good

Img_0088_medium もう一人の奈良橿原店スタッフ井上は・・・

めづらしくいつもの勢いなく今までおとなしかったが・・・やられたsign04

開始早々テンヤ4つ切られたらしく悔しがってましたが(笑)

いいとこもっていきますcoldsweats01

Img_0089_medium

アタリが少なくなってきたところで・・・

秘密兵器投入dash

こっからめっちゃアタリ増えましたhappy02

少し小さいけど・・・

Img_0092_medium

さらにタコベイトもセットして・・・ガンガンあたってきます

でもガンガンスカ喰らいます(笑)

タコの足がだんだん無くなる・・・weep

でもタコベイトとったらアタリ半減・・・

Img_0094_medium 1人連発モード・・・たまらんhappy02

Img_0095_medium ケイムラパープルもいいよgood

残念ながら竿頭の17にはわずか及ばず15匹

今回使用した竿は・・・

私の超~オススメ

Img_0101_medium_2

Img_0098_medium shineアネスタ太刀魚shine

Img_0099_medium_2 コルク+EVAの高いグリップ力

Img_0100_medium_9 見やすい穂先と絡みにくい傾斜フレームガイド搭載shine

そして・・・アンダー1万円とリーズナブルhappy02

是非店頭で手に取って見て下さいsign03

絶対納得されることと思います。

宜しくお願い致します。 

今回久々の釣りとしては大満足の釣果となりましたsign03

当店スタッフ2人ももそこそこ釣ってご満悦heart02

出勤して2人の会話を聞くと・・・またいくやらいかんやら(笑)

~サービスショット~

Img_0096_medium_2

Img_0097_medium 心地よい疲労感sleepyで今回の漁場である神戸沖をあとにしましたshine

つり人はどこでも寝れるというのは本当らしい・・・(笑)

今回お世話になった船は泉佐野漁港から出船の

ふどう丸

船長とサポートの方と2人体制で安心して釣りが楽しめますconfident

※オマツリしても外しに来てくれますsweat01

何度もすみませんでした~~sweat01

釣座もゆったりできてオススメですhappy01

これからますます面白くなるタチウオテンヤ皆さん釣行してみて下さいねsign03


« 紀北ジギング&船釣果情報 | TOPページ | 本日、ポイント2倍デー! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ