アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« エバーグリーン新作ロッド予約受付中!! | TOPページ | ルアー入荷案内! »

明石沖のタイラバ開幕  2019-04-12 PM09:53

みなさん、こんにちは、本店の新保です。

先日、アングラーズ枚方出屋敷店の竹村さんと明石の海蓮丸さんに

タイラバに行ってきました。

Dsc_0839

当日はナカジーさんも乗船されていました。

S__73138187

まだシーズンが始まったばかりでかなり厳しい状況の中

竹村さんがやってくれました。

S__73138181

S__73138188

フラットバクバクにこんなネクタイのセッティングでした。

唯一1回のアタリを取っての釣果は流石です。

S__73138183

S__73138191

40センチ弱のきれいな明石ダイでした。

108780

この赤いはちまきの船長さんは、明石で漁師さんもやっているそうです。

非常に気さくで親切な方でした。まだ遊漁船を始めたばかりでこれから

頑張っていくそうです。

ここでお知らせです。

今年も加太の三邦丸さんで第4回になる船釣り体験会があります。

これから船釣りを始めてみたいが、1人ではちょっと行きにくいと言われる方や

夏休みなので親子で参加したいと言われる方などお気軽にアングラーズ各店に

お問い合わせください。当日は、私も参加し、皆様のサポートをさせて頂きます。

心よりご応募お待ちしております。

19


« エバーグリーン新作ロッド予約受付中!! | TOPページ | ルアー入荷案内! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ