アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 新商品入荷しました! | TOPページ | ぷりぷり尾(テール)入荷♪ »

青物大漁です!  2019-04-24 PM08:57

Dsc_0703皆様こんにちは、アングラーズ本店の宮地です(^_^)

4/22に泉佐野のオーシャンスターさんのお世話になりオフショアキャスティングをしてきました!

泉佐野漁港から船に揺られること一時間ほど・・・・

Dscf2029着いたのは和歌山の加太沖・・・

P4245279先日買ったこの水面チョップを投げて5カウント後に巻いてくると・・・

Dscf2020_2見事にヒット!ちなみに本日の一番槍です(ドヤァ)

続く二投目、またもやヒット!しかし、リーダーの結びが甘かったのか途中でブチッ!!

私の水面チョップ・・・(’・ω・‵)

P4245280気を取り直し、ボックスに放り込んでいたプロトラストのシーコンタクトを試しに投げるとまさかのヒット!

写真は撮りそびれましたが、一匹目と遜色の無い大きさのハマチが釣れました(^_^)

ショアジギング用のジグですが、こんなところで活躍するとは・・・

Dsc01502_2

Dsc01503他の皆さんもガンガン釣りまくり・・・

Img_6310

Img_6311釣るも釣ったり、5人でハマチが49匹、同じくらい大きいサバが17匹、25cm弱のガシラが1匹・・・

特に夕方の時合いには投げれば釣れるほどの爆釣具合でした(^_^)

船頭さんも感じのいい人ですのでオフショアキャスティングが好きな人・または興味のある人は是非、オーシャンスターに行きましょう!


« 新商品入荷しました! | TOPページ | ぷりぷり尾(テール)入荷♪ »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ