アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« 琵琶湖むらっちガイドいってきました♪ | TOPページ | 本日よりBIGバーゲン開催です! »

琵琶湖むらっちガイドいってきました♪②  (釣果情報)2019-08-21 PM12:00

2019年8月21日 アングラーズ寝屋川店 平谷

Photo 前回の続きですsign03

Img_8430_small 木浜で納得の1本釣ったあと・・・

日差しは強まり・・・とにかく熱いwobbly

状況が厳しくなり・・・

むらっちさんが癒しの場所heart02へ連れて行ってくれましたsign03

Img_8398_small しばし湖上ドライブdash

気持ち良すぎhappy02

Img_8411_small 素晴らしい景色・・・沖ノ島

あの小島の周り・・・まさしく癒しの場所heart04

Img_8412_large 皆スピニングに持ち替えて・・・

癒されタイムスタートheart03

Img_8426_small まずはまたワタクシにsign03

エバーグリーンC4リーチで一撃happy02

 

Img_8400_large むらっちさんは

SLASH ライブサタン3”

Img_8401_small

サイズはそんな大きくないですがむらっちさん釣るバスがなぜか太いcoldsweats01

Img_8405_large ここからスタッフ河合が本領発揮good

Img_8406_large こちらも安定のC4リーチ

 

Img_8408_large 連発impactこちらはヤマセンコー4”

PE0.6にリーダー10lb.で脅威の飛距離で水面直下早引き

ゴボッ

GOODサイズGETsign03

お約束のむらっちさんポーズsmile

ほぼほぼトップの釣り・・・楽しそーsweat01

Img_8403_large むらっちさんもライブサタンで釣りまくってますsign03

Img_8413_small_largeスタッフ河合またまたC4リーチ

Img_8427_small ナイスブリムGETsign03 ※釣ったルアーはC4リーチです

Img_8416_large ハスボイルも多数

Img_8428_small

Img_8429_small 全部載せきれてませんが数釣り堪能できましたdash

その後・・・

Img_8417_small サイトフィッシングポイントに移動

残念ながらデカバスの追跡のみで喰わすことできず・・・

お昼休憩挟んで今度はパンチショットでデカバス狙いに行くも・・・

Img_8419_small 天候激変rainthunder雷に雨crying

一旦マリーナに戻り休憩も・・・

Img_8420_small 雨、雷がおさまることもなく・・・

ストップフィッシングbearing

やはり自然の力には勝てませんねconfident

でも充分に楽しめましたsign03

今回お世話になった・・・

むらっちガイド親切丁寧でめっちゃオススメですnotes

このルアーでこんな感じで誘ってください・・・とか使っているワームの動きが悪いとこう刺したほうがいいですよーとか的確なアドバイスが素晴らしい。

常にポイントや状況にあわせてアジャストさせてくれる・・・

リーダー切れたら仕掛けまでつくってくれて・・・

老眼のスタッフ河合も大助かりhappy02・・・至れり尽くせりの釣りでしたcoldsweats01

後半不完全燃焼でしたのでまたチャレンジしたいと思いますsign03

いつもより長いブログになりましたが最後までお読みいただきありがとうございましたsign03

また帰りに朝起こっていたバスボイルのすごい攻略法をバスキャッチ&アングラーズ堅田店に寄って聞いてきましたsign03

気になった方はスタッフ河合か平谷までお気軽にお声かけ下さいね。

まだまだ暑い日が続きます。

熱中症対策しっかりと行い休憩もしっかりとりながら楽しんでくださいねconfident

 

 

 


« 琵琶湖むらっちガイドいってきました♪ | TOPページ | 本日よりBIGバーゲン開催です! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ