アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« アオリイカ釣果情報! | TOPページ | 丹後伊根のエギング »

女子会 船太刀魚行ってきました  (釣果情報)2019-10-09 PM07:33

寝屋川店 伊藤です。

今日は10/7に行ってまいりました船タチウオの釣果報告をさせていただきますnote

最初にドン!!!!

Pa070081

女子会です!!!!ビューティーサーベルフィッシング~♪

Kimg2975_2

今回お世話になりましたのは明石の釣船・鍵庄さんです

 船内広々!快適です!!!

さぁ朝は5:30、マズメタイムからサクッと出向いたしますhappy02

さわやか~というか、寒いぐらいでした

目的地は須磨沖~神戸沖。90~70mぐらいの深度でトライしました!

Kimg2953 アングラーズオリジナル・ジグテンヤ40号! 

 

須磨沖到着からみなさまもサクサクキラキラ太刀魚祭りです!

Kimg2962

Dscf3995 なんと、ふぐがきましたsign03

Pa070047太陽が昇ってきて太刀魚キラキラ♪ 美しいお魚です本当に^▽^)

Pa070046うーん!いい笑顔heart04

職人の顔できりっと!

down目閉じてますが。。

Pa070078 110Cmsign03これは、ドラゴンsign02 頭も手のひらサイズheart04

 今回の船太刀魚は過去2回惨敗。1回目感じがつかめず。2回目は、皆さん厳しい中タングステンを使って1人めちゃくちゃ釣っていた当グループの現場店の某店長を横目に一人勝手に悔しがった過去がありました。

お客様にその思いぶつけたら沢山の方が共感してくれてタングステンを購入していただきました。

とは言え・・私は行く機会がありませんでした。

口先だけにならないように私も今回購入しましたcoldsweats01

朝イチ紫ゼブラを使用しましたが、すぐには時合いがこなくてここで・・・sign01タングステン投入sign03

すると、途端に2匹釣り上げ成功heart

あとは時合いのおかげか・・・

全部で14匹うちバラシが3匹 11匹の釣果となりました。

でっかい指5本サイズが2本いたので大満足heart02

 

Pa070042_small 紫ゼブラとタングステンsign01

その後はオリジナルテンヤで爆釣sign03

Pa070067_large 

Img_8703_small 

Img_8704_small 今回は本当に満足な釣りができましたhappy01

Kimg29902 

Kimg29872 いずれもお料理の写真は他店の方のを拝借しましたhappy01  おいしそうnote

ちなみに私は お刺身・すだちとお味噌を塗ってオーブントースターで焼いて美味しく頂きました

今回 アネスタ太刀魚190Sとっても丈夫で、良い仕事をしてくれましたhappy01heart02

 


« アオリイカ釣果情報! | TOPページ | 丹後伊根のエギング »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ