アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« ルアー入荷情報!! | TOPページ | 入荷情報! »

日本海ジギング釣行  (釣果情報)2020-10-18 AM07:00

2020年10月18日 寝屋川店 平谷

Photo_27 先日、日本海へジギングへ行ってきましたsign03

Img_0606_small 宮津養老の翔舞丸さんにお世話になりました

Img_0629_small 乗り場はスーパーにしがきさん前から

いざ出船

少し波があり船酔いが心配ですcoldsweats01

Img_0614_small この辺りは片弦でドテラ流しです。

ラインは2号。最低300Mは巻きましょう。

3号は太いので絶対2号で挑んで下さい。

タイラバの場合も0.8号を300M以上巻いてください。

船長からのお願いですconfident

そうこうしてるうちに・・・

Img_0633_small ファーストヒットsign03 豊岡店 北山君

Img_0634_small 私も船酔いに耐えながら続きますcoldsweats01

顔が疲れてますcoldsweats02

底から早巻きで追わせてゆっくりワンピッチで弱った小魚を演出そこで喰わす・・・

いわゆる丹後ジャークthunderという超~しんどいシャクリがHITパターンcoldsweats01

これで夕方まで・・・

正直身体もつんかいなcoldsweats01という感じでしたsign03

ポツポツとHITするもののバラしてばかりのきょうはアカン日

カツオ?ヨコワ?がHITし回収時・・・

ぼっこ~ンbomb

巨大シイラがHITup

ジャンプ1発

Image2_small 帰ってきたらこんな姿にweep

Img_0611_small 門真店池内君・・・この日の竿頭

メジロとハマチGETsign03

そしてこの後最後に・・・

Img_7273_small この辺りの海を知り尽くす漢・・・北山君高級魚GETsign03

Img_0619_small_2 またまたこんな鳥山が立ち

海面があわただしい

121484186_1490699804462424_54315228 ギュイーンっとこんな感じで竿だしていた3人ともHITsign03

私と北山君は残念ながらバラシcoldsweats01

池内君はその巨大魚と大格闘・・・

長いやり取りの末あがってきたのは・・・

Img_0626_smallスーパーでこっぱち・・・

持ち上げられない・・・coldsweats01

121538351_1490699951129076_13042792

125cmの巨大シイラでしたsign03

池内君はこのほかもWHITでシイラ2本GETし見事竿頭にshine

釣行後・・・

Img_0630_small こちら釣人の駅にて・・・

魚を捌いてもらいましたconfident

疲れた身体で帰ってから魚を捌くのが億劫と思う方も多いと思います。

そんな時にものすごく便利なのがこの施設。

スタッフさんも超~親切

真空パックまでしてくれて捌く手数料もリーズナブルに感じましたconfident

魚を配送してくれるサービスもあります。

クーラーなど道具を洗う場所もあり釣り人に至れり尽くせりの空間でしたshine

気になった方は是非ご利用下さいsign03

また釣行したらご報告致しますpaper

池内君の巨大シイラ・・・

持って帰って食したそうですが、かなり美味だったそうですconfident

メーター越えシイラはヒラマサ並み・・・いやそれ以上に美味らしい・・・

西舞鶴店 ゴッシー店長談confident

皆さんも日本海で青物、好調のシイラ狙ってみて下さいnotes

0701_7

 


« ルアー入荷情報!! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ