アングラーズ寝屋川店発!大阪釣りブログ

« ムコイチ情報 | TOPページ | 新製品入荷情報 »

武庫川タコ開幕!  2023-06-06 PM02:48

こんにちは!
まっすーです😁

昨日は武庫川一文字へ行ってきましたよー♪
台風明け2日目と言う事で内向きは少し漂流物が多かったですが、濁りは抜群!
タコは午前中にパタパタっと5匹釣れてくれました♪

タコジグのピンクと白を使用しました。
シーズンインですね
人生初の5連掛け笑
こんな事もあるんですねー
ただまだまだサイズが小さい…
リリースサイズを含めると15杯
小さいのはリリースしましょう!

チヌも上々で全て表層〜1ヒロまでで食ってきました。
イガイの粒も大きくなってますので、ミジより粒でいった方が良いですね!
チヌも8枚コンスタントに釣れてくれました!
内2枚はリリース
残りは武庫川渡船さんの取り組み
『フィッシュシェアリング』を利用して
こども食堂さんに寄付させていただきました。
釣りで社会貢献、気持ちがいいもんです😁

『武庫川一文字』
タコにチヌ、青物色々釣れてます!
是非天気の良い日は武庫川一文字で釣りしてみませんか?
タコは美味しく唐揚げとサラダにしました!
また更新しまーす♪


« ムコイチ情報 | TOPページ | 新製品入荷情報 »

店舗案内

アングラーズ寝屋川店
寝屋川市池田中町1-5
Tel:072-830-2080

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ