アングラーズ守山店ブログ

« 【入荷情報】ラクチェンバクバク | TOPページ | 【釣果情報】福井県エギング釣行! »

【ソルト釣果情報】杉戸船長ガイド!  (商品情報)2021-09-29 PM05:07

こんにちはsun

ふたぎですsign03

今回は琵琶湖ガイドでお馴染みの杉戸船長

日本海を案内してもらいましたnote

今回お願いしたのは

ティップラン・ロックフィッシュ・ライトジギング

の三本だてthunder

オフショアの船釣りはかなり久しぶりなのでわくわくで出船ship

2bvdxaccsrqonm3j2mqxyq

朝一はティップランでアオリイカ狙いeye

状況が変わってしまったらしく中々アタリが出ない中

沈黙を破ったのは近藤店長bomb

Socehym5sagab5ffnaqjcw

横で見ていましたが小さなあたりをバッチリ捉えてましたshine

流石ですhappy01

イカは中々難しいsweat01

との事なのでロックフィッシュ狙いへ移動dash

ここでは堅田店の藤井くんが

3pvnhokzqy68dsflweefgq

本命のアコウをあっさりゲットscissors

ふたぎも

Yier5llytx6v6jmbpw9mjg

良型のガシラGETscissors

二人とも立て続けにHITしたのでここは爆釣sign02と思いきや

沈黙の時間が、、、sweat02

先週まではボコボコに釣れていたそうでcoldsweats01

一瞬で状況が変わってしまうようですcrying

このままやっても厳しいかもと杉戸船長think

ということでおまけで考えていた青物狙いへいくことにdash

ポイントについて杉戸船長が「ためしてみるわ~」の一投目sign03

即メジロGETnote

杉戸船長はもともと日本海のコアなジギンガーだったようでsign01

キレッキレのジャークを見せてもらえましたeye

この一匹を見て目の色が変わった藤井君sign03

ジギンガーの血が騒いだようで笑

怒涛のラッシュbomb

9t0zxklktm6yxh9nwpej0q

Mkowmdh9ttk0ur6bvhdbw

Fc40mxpsmyiflyqisibq

鰆もぽろぽろ混じりましたclub

ふたぎはジグ3こ持っていかれましたsweat01

Krgekbntqtuzucojaa4t5g

近藤店長もしっかりGETscissors

2lpnte3zq1o0bn1d5nhga

フルセイルシーフが火を吹きます

3d2hvn_ttj6j7zeoguhacq

ふたぎもなんとかGETnote

Icmv4fdsczrevnfiajjg

Sd9sj65rsu6h6mgeprjog

釣れすぎてみんな披露困憊coldsweats01

大満足の最後の1流しでもdash

Gvwmewimrgkxwepphmy6ww

パンパンのメジロダブルヒットで終了!!

杉戸船長が魚探を掛けしぼりこんだ超ドピンでの釣果cancer

ソルトでもピン撃ちってあるんですねsweat01

ブラックバスのプロガイドならではのポイント選択で

飽きることなく楽しめましたshine

完全チャーター制なのでソルト初心者の方でもエントリーしやすく

持ち帰る魚はすべて杉戸船長が〆てくれるので鮮度抜群thunder

まさに至れり尽くせりのガイドでした!!!

気になる方は杉戸船長のインスタグラムDMより

問い合わせてみてくださいnote

営業時間

平日 9:00~21:00 

土日祝 4:00~21:00

守山店公式Instagram開始しました!!

If1b5cenqdgblidvhrrg0w

新製品入荷情報や釣果情報等

毎日更新していきますので

フォロー宜しくお願い致しますhappy01

 Pop


« 【入荷情報】ラクチェンバクバク | TOPページ | 【釣果情報】福井県エギング釣行! »

店舗案内

アングラーズ守山店
滋賀県守山市水保町1327
TEL:077-585-1850

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ