アングラーズ守山店ブログ

« 【おすすめ商品】エギンガーのみなさまに! | TOPページ | 【釣果情報】筏チヌ »

【バス釣果情報】ワカサギ終盤戦  (釣果情報)2021-09-14 AM11:54

こんにちはsun

ふたぎですsign03

近隣店舗スタッフと出撃してきましたscissors

今回はこのお二人cancer

1ewta9fytp6_tjrizxza

堅田店スタッフのおかちゃんマンこと岡本と

枚方出屋敷店スタッフの恒川さんspa

恒川さんとは先日も出撃してそこそこ釣れたので今回も期待大thunder

ということで朝一はワカサギパターンnew

Gwv5cwbptiqydhfdz16rfq

おかちゃんマンはボイル撃ちする気満々ですが

水温低下の影響かなかなかボイルが起こらず、、sweat01

しかしバスはかなりいるのでジグヘッドで狙いますhappy01

これが当たりのようでscissors

Une8k44atvi8eavjqyyxiq

ヴィローラ4

Etif0jbrwwwh1b7__bnkg

ジャスターフィッシュ3.5

アングラーズオリカラ 琵琶湖抱卵ワカサギ

Dxnhcojarbesebolqrldca

どちらの魚も餌食いまくりの超健康体note

ワカサギパターンは喰ったらこんな魚がほとんどなので楽しいですup

ちなみにお二方はなかなか食わせることができず、、、sweat01

反応も薄くなったので沖のウィードフラットへdash

ポイントに着いて1投目sign03

なんとおかちゃんマンに強烈なバイトthunderthunder

48946

しかしすっぽ抜けdown

その後うろうろしますがぱっとせずcoldsweats01

朝一ポイントに戻り粘ることにsweat01

しばし沈黙でしたが恒川さんにHITeyeJox7wrs0qkkbvxqvh1xsq

251、、、

Aox3mxgyrxcuec89mxm4ta

嬉しそうな顔してますnote

実はバスも釣ってました

643

ちょくちょくボイルしますがめっちゃムズイ、、typhoon

あっという間に夕方になり

水中が再び騒がしくなってくるとsign03

おかちゃんマンから「くいましたぁ~」の声がbomb

どきどきファイトで上がってきたのは

Vfyyrf8gqso3c8ccbbtqzq

餌食いまくりのナイスFISHthunder

5fkcwfhxsmo_qwpkoxkl0g

興奮して写真連写してましたcamera

釣れたのは

イギータ3のジグヘッド


YouTube: 【無双状態】琵琶湖でハマってるイギータギタギタ作戦を試してみた

このパターンですscissors

相変わらず喰いますねsign03

この魚が〆フイッシュとなり終了sleepy

恒川さんはビックフィッシュを釣ることが出来ませんでしたsweat02

ビッグフィッシュを釣りあげて余裕しゃくしゃくのおかちゃんマンと

貧果で絶望の恒川氏crying

Qoo3igocrwyb8e3e00hjrw

琵琶湖様はきびしいですね笑

今回はジグヘッドが活躍sun

6q1pop0zthabruzghb6wgg

1.3~1.8gのジグヘッドがあれば全層多彩な攻め方ができるので

表層の反応が悪い時でも釣果をひねり出せますnote

ボイルがあるのでついつい表層に目が行きがちですが、、

ジグヘッドも是非試してみてくださいねsun

営業時間

平日 9:00~21:00 

土日祝 4:00~21:00

守山店公式Instagram開始しました!!

If1b5cenqdgblidvhrrg0w

新製品入荷情報や釣果情報等

毎日更新していきますので

フォロー宜しくお願い致しますhappy01

 Pop


« 【おすすめ商品】エギンガーのみなさまに! | TOPページ | 【釣果情報】筏チヌ »

店舗案内

アングラーズ守山店
滋賀県守山市水保町1327
TEL:077-585-1850

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ