アングラーズ守山店ブログ

« 三重県タテ釣りチャレンジ! | TOPページ | 【釣果情報】高比重ワーム強し »

【バス釣果情報】2度目のラストワカサギ  (釣果情報)2021-10-10 PM06:43

こんにちはsun

ふたぎですsign03

今回はラスト!

と思いつつなかなか終わらないワカサギパターンsweat01

さすがに次回釣行までには終わってしまいそうなので

ほんとのホントにラストで狙いに行きましたnote

朝一はお決まりのボイル撃ち狙いへdash

以前よりは船団にいる船の数もだいぶ減少sign04

ボイルはちょこちょこしていますが、、

かなり難しいsign03

なにを投げてもフル無視crying

そうこうしているうちに時合終了sweat02

今年のラストはこんな結末か、、weep

自分の腕のなさを悔やみつつボトム展開へgawk

魚はいるけど反応が、、、な時間が過ぎますsad

季節の変わり目と言うことでなかなか難しいはずですが

本当に食ってくれませんcoldsweats01

一瞬でお昼を過ぎていて風も出たので

状況が変わっていないかなと淡い期待を込めて朝一のポイントへdash

やはりボイルは少なく厳しそうdown

諦め掛けで人がいないハードボトムの上を魚探掛けしてみると

バスがわんさかbombsign03

ベイトが入ってくるとボイルもするので期待大scissors

ここでは最近のトレンド

ジョーダンのドリフトをしてみますがミスバイトのみsweat02

もうどうしようもありませんsleepy

どうせ最後ということで

釣れそうだけどボイルに気を取られて投げていなかった笑

極小ジグヘッドのただ巻きを試してみるとeye

Tzbbhwjktorxzmga3qpw

まさかのまさか

喰いましたsweat01

パンパンの2キロFISHnote

Qzt5p3shr9s1px7nn7rpkq

どうやら斜め上に泳ぐものに反応がよさそうthunder

つづけて探っていくと再びバイトsun

中々上がって来ない&フロロ4lbのドキドキファイトdash

ようやく上がってきたのはsign03

Ta266wekqbofs24lv013mw

お次は3キロFISHfish

ぶっくぶくでめちゃくちゃ引いてくれましたpunch

2h3pqpyjra2immr9mprlza

30分で立て続けに2本ヒットtwo

朝一このパターンに気が付いていれば、、、cryingcrying

そして短い時合が終了coldsweats01

この他にもバイトはありましたがなかなか掛からずで納竿down

今回活躍してくれたのは

OSPのHPシャッドテール2”

U3hboe9jqiitmj4hvzebg

Afudqs01sxgo8e0zcgehq

間違いなく琵琶湖サイズのルアーではないですが笑

1.2gのジグヘッドと組み合わせて使ってみましたscissors

タフな時は素直にめっちゃサイズダウンsign03

に気付かせてくれる釣行でしたup

当店にも少量ですが在庫ございますので

どうしても食わないときの選択肢に加えてみてくださいnote

営業時間

平日 9:00~21:00 

土日祝 4:00~21:00

守山店公式Instagram開始しました!!

If1b5cenqdgblidvhrrg0w

新製品入荷情報や釣果情報等

毎日更新していきますので

フォロー宜しくお願い致しますhappy01

 Pop


« 三重県タテ釣りチャレンジ! | TOPページ | 【釣果情報】高比重ワーム強し »

店舗案内

アングラーズ守山店
滋賀県守山市水保町1327
TEL:077-585-1850

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ