三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« 明石のマイカエギング!超オススメ! | TOPページ | 一庫ダムバス釣行 »

一庫ダムバス釣行  (釣果情報)2010-08-30 PM08:56

こんにちはhappy01アングラーズ畦野店勝瀬です。

8月27日、一庫ダムにバス釣りに行ってきましたー!

果たして釣果は・・・eye

P8292168_small_2 国崎公園田尻川のBW

まだまだゴミがいっぱいですgood

ここ最近好調の一庫ダム、国崎公園の田尻川BWへ向かいます。

ゴミの上にフラッシュJを落としてちょんちょんするだけメソッドが釣れているので、当日も迷わずちょんちょんするも・・・

あんまり釣れませんbearing

ボッコッ!と出るのは出るけど乗りません。

いつも以上に乗らなくなってきております・・・

完全にスレてしまった・・・

上で出なければ少し泳がす層を下げてみよう!

ということで軽めのラバージグに霞クローを付けて

ゴミの層の直ぐ下を引いてくるイメージで

投げてフワフワさせてくると・・・

P8272138_2 1匹目

P8272147_small 2匹目!

P8272150_small 匹目!!40ジャスト!!!

殆ど連発でヒットー!!

30~40cmまで5本ゲット~good

P8272151 ←ホントにびっくりするくらい・・・

釣れました!!

偶然遭遇したお客様にも凄さを共感してもらいたく

私のワームをお貸しすると・・・

P8272153_small 35cm級ヒットー!!

↑ ワームが写るアングルに持ち替えてくれてありがとうございましたdog

ゴミの下にはめちゃくちゃバスいてます。

いる場所が分かっている為後は釣り方を工夫するだけで

まだまだ釣れますよ!

ちなみに↓

P8272156_small

国崎公園入口の水路もゴミが溜まっており、

同じパターンで3匹釣れました。(30~35cm)

このポイントもゴミが非常に多く一見スルーしてしまいたくなりますが、

非常に良く釣れるポイントですのでお見逃し無く・・・

以上 勝瀬でした。


« 明石のマイカエギング!超オススメ! | TOPページ | 一庫ダムバス釣行 »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ