三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« アフターシーバスが帰ってきました! | TOPページ | 釣女って知ってます? »

またまた磯に行ってきました  (釣果情報)2011-01-26 PM12:30

こんにちは。荒牧店矢野です。

この間、好釣果が出た、串本樫野の磯へ

畦野店の勝瀬君と嫁の3人で行ってきました。

ちょっと良いところを見せるつもりでしたが・・・

今回もお世話になったのは、広浦渡船(0735-65-0702)ship

今日は何処に上がろうかなーと思ってふと水温計を見ると

13度台coldsweats02 4日前には15度あったのに・・・・

少しでも水温の高そうなところを探し、西の長島へ

船頭さんに”今日は厳しいで”といわれながら釣り開始angry

しばらくすると、エサ取りが出てきてほっと一安心fish

Photo裏で釣っていた勝瀬君が

まずは一枚。

しかし後が続かず、来てもサンノジばかりです。

場所を移動し、船着で竿を出していた私に突然のアタリがsign02

強烈な引きに、何度も道糸を出され、格闘すること数分

浮いてきましたsign01でもなんか、全然違うsign03

1

そうです。こいつはアオブダイ

2 60近い大物ですが、違います。

その後、少し沖目を攻めて、棚を深く落とすと

おいしいお土産Photo_2 イサキ君ゲットfish

しかし、本命は・・・

次に竿を曲げたのは、嫁さんsign02

竿の曲がりは、本物っぽい。

Photo_3 やっぱりグレです。

今年は釣女の年なのか・・・

一匹釣って、見回りの船頭に「だんなに釣りを教えてあげな」と言われ

この余裕のこの表情Photo_4 なにを~pout

しかし、あせったところで、状況は変わらず、納竿の時間に。

結局、嫁一枚、勝瀬君2枚、私ボーズcrying

このままでは、終わりません。

今年は、まだ卵や白子を持った個体が少なく、今からが本番sign03

必ずリベンジします。

そして、待ちに待ったP1100001_medium

           今年は2月の5日と6日が開催日です。

3号館で恒例の釣具の即売会やお楽しみ大抽選会、体験マス釣りやマグロの解体ショーその他ご家族連れで楽しんで頂けるイベント盛り沢山です。

もちろん即売会にアングラーズグループも出展していますので是非ご来場下さい。

アングラーズグループ全店ではお得な入場前売券発売中です。


« アフターシーバスが帰ってきました! | TOPページ | 釣女って知ってます? »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ