三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« やっぱり海上釣掘りは面白過ぎです! | TOPページ | ヤエンやるなら今!! »

管釣り釣行~北田原マス釣り場~  (釣果情報)2011-11-18 PM02:55

皆様こんにちは! アングラーズ畦野店の豆野ですbanana

いよいよ本格的に寒くなって管釣りのニジマスも元気になっているだろうと「北田原マス釣り場」さんへ仕事前に釣行してきました。

P1000046_large

果たして釣果はどうだったでしょうか・・・・。

北田原マス釣り場さんhappy02

P1000075_large

今日もいい感じのロケーションですup

よく釣れて、大きいニジマスが入ってると有名な管理釣り場さんですfuji

今回、ここで試してみたかったルアーはコイツ!!

P1000066_large

只今、畦野店で開催中の「管釣りフェア」でも一押しのアイテムです!

ミミズ??針金??DNA??

うねうねしたとぐろをしたルアー

「セニョールトルネード」ですnote

使い方は簡単!!

投げて巻くだけ。

早速投げて巻いてみました・・・・。

P1000073_large

投げる事、数投ですぐにアタリがsign03

P1000052_large 見えにくくてスイマセン。。。。

セニョールトルネード、しっかりフッキングしてます!

P1000056_large もす!釣れましたbleah

次のキャストをしようとすると・・・。

ん??ルアーがsign02

P1000064_large の・伸びてるやん。。

そう。

このルアーは自分でぐるぐる巻いて形を作れるのです。

魚が掛かると伸びるので、また自分でマキマキ。

巻く長さや大きさは自分次第!!

楽しくないですか??

P1000063_large こんな感じに巻いてみました。

この日はスプーン(からし系がgood!でした)にもアタリは多くありました。

それと比較すると、この「セニョールトルネード」にくるアタリは「コツンっ」って大きいのが特徴でした。

という事は今まで管釣りで釣りをした事がない人にも難しくなくて、すごいオススメのルアーなんですねup

是非是非、一度使ってみてはいかがでしょうか??

ここでお知らせです。

只今、畦野店では管釣フェア実施しています

今回私が使用した、「使って楽しめるルアー」からロッド・リール・スプーンまで大変お買い得になっておりますhappy02

これからのシーズンにご家族・初心者問わずに楽しめますよ!

皆様のお越しをお待ちしておりますup


« やっぱり海上釣掘りは面白過ぎです! | TOPページ | ヤエンやるなら今!! »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ