三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« 日本海サゴシ好調!!! | TOPページ | 日本海サゴシ好調!! »

日本海ジギング釣行!  2014-12-10 AM09:00

こんにちは! 三田店 永田ですsagittarius

今回は日本海方面へジギングに行ってきました!

お世話になったのは

舞鶴「ポセイドン」!

親切な女性船長さんで一日楽しく釣りが出来ましたsun

Dsc_0028クリスマス使用!

 

今回のポイントは白石周辺の80m~100mライン

まずは気になっていた新製品ジグ「ダイナ」を使用してみると・・・

Dsc_0029 ツバ・・・ハマチとういことでここはひとつ!

取り敢えずお土産は確保!

続けざまにダイナでサワラもヒットdash

Dsc_1541_2 サゴ・・・サワラということでここはひとつ!

引き抵抗が少なく持久力の怪しい私好みのジグ・・・

イチオシですgood

 

その後もポツポツと釣れていきますが

サイズが伸びない・・・

 

というわけで三田店の秘密兵器「Sジグ」を投入、すると・・・

Dsc_0031 ハマチMサイズ・・・?

若干のサイズアップに成功!

 

しかしこの後・・・

 

再びSジグでただ巻きロングジャークを続けていると

10kg超え確定のどでかいアタリが!

フッキングをかまし、さぁこれから、という時に

態勢を崩してしまい無念のラインブレイクsweat01

 

お気に入りジグとの悲しい離別に心の整理がつかないまま

その後もポツポツとハマチ・サワラを釣って行きますsun

Dsc_1552 サイズはアレですがお腹がパンパン、美味しそうですね!

結局この日の釣果は

Dsc_0032 
こんな感じ!

サイズは伸びませんでしたが

コンスタントに釣れ続き楽しい釣行となりましたsun

 

また当店では現在、冬の大感謝セール中!

ジギングロッド・リール・ルアーも格安価格

この機会に皆様も是非!

 

三田店 永田

 

 

 

 

 


« 日本海サゴシ好調!!! | TOPページ | 日本海サゴシ好調!! »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ