三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« 入荷情報 | TOPページ | 東条湖ワカサギ料理! »

東条湖 わかさぎ釣りへ行って参りました!!  (商品情報)|(釣果情報)2017-01-20 PM02:04

いつも三田店・三木店スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございますsign01

三木店 中下ですcat

1/19(木)に兵庫県にある東条湖へスタッフ同士でわかさぎ釣りへ行って参りましたthunder

三木店からは約50分かかるかどうかくらいで東条湖へ行けますsign05

Dsc01015 東条湖の夜明けsun

AM6:30に現場へ到着して各自準備を進めますscissors

Dscf4318_medium

Dsc01017

わかさぎ釣りでは

遊漁料(860円)+桟橋使用料(1600円)の2460円となっていますdash

今回は新設されたというドーム内で釣りをすることになりましたhappy02

Dsc01066 準備も済んだのでドームへボートで渡してもらいますsign03

Dsc01018

ちなみにドーム内にも外にもトイレは設置されていませんupwardright

なので一人はトイレがある桟橋へ戻る為のボートを漕いで行かなければなりませんimpact

Dsc01021

北本氏 気合のフットターボ全開で

全速前進一人出船wave

Dsc01026

これが新設された東条湖のドームnote

雨風凌げてなにより・・・暖かい!!!!!

防寒着着なくても十分な程の暖かさがあって非常に驚きましたimpact

Dsc01028

ハヤブサの坂本氏から最近の東条湖わかさぎの動向についてお話を聞き・・・ear

Dsc01047

実釣開始sign03

Dsc01029

Dsc01033

私はハピソン電動リール+プロトラストわかさぎ穂先でチャレンジscissors

P1020573

津山店 坂本店長はハピソン メガパワー電動リール+プロトラストわかさぎ穂先sign01

開始すぐにアタリが出始めて・・・

Dsc01037

三田店 山口氏 HITsign03

Dsc01032

津山店 北本氏にもわかさぎがup

Dsc01054

魚探をかけてみると・・・

カメラが反射して見にくいですが・・・底の方の帯状になっているの全てわかさぎですimpact

釣り開始から納竿までの間、この帯が続いてひたすらアタりが続きますlovely

Dsc01035 三田店 前田氏にもHITgood

Dscf4343_2

福崎店 中島店長もわかさぎGETsign03

Dsc01050 私には2連でわかさぎHITbleah

Dsc01046北本氏は二刀流で両方の竿にHITnote

不器用な私には出来ません・・・bearing

P1020595 

坂本店長も負けじと2連掛けup

Dsc01051

Dsc01053 ガンガン釣り上げて行きますrock

Dsc01047_2

この熱気溢れんばかりのドーム内・・・

これだけ集中できるのも

室内が暖かく風をしのげるからなんですよねconfident

Dsc01058

お昼過ぎまで釣り続けて全員で300匹近いわかさぎを釣る事が出来ましたnote

Dscf4361_medium

因みに私・山口氏・前田氏はあまりに釣れるので居残りしてましたw

Dsc01060

ハヤブサから出ている・・・

瞬貫わかさぎシリーズが使い易く

針掛かりも抜群sign03

寒い時期でも暖かく釣りが出来る上に数釣りが楽しめるimpact

しかも食べても美味しいとなると行くしかないですよbleah

東条湖へのアクセス

http://www.tojokobigbite.jp/


« 入荷情報 | TOPページ | 東条湖ワカサギ料理! »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ