三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« ロマンメイド!受注案内来ました! | TOPページ | 入荷情報! »

琵琶湖釣行!  (釣果情報)2018-02-16 AM10:40

いつも三田店・三木店ブログをご覧いただきありがとうございます。

フィッシュオン三木店 スタッフ村田ですhappy01

今月に入り、ようやく釣りに行けるようになり、早速13日の夕方から二見周辺にライトゲームで出撃dash

釣場に着くと予報通りの爆風typhoon

なんとか風裏を探して釣りをするも、まともに釣りが出来ず1バラシで終了sweat01

14日は、天気予報では気温があがりそうだったので、急遽琵琶湖に行って来ましたnote

Img_1601_medium (写真は、御殿浜です)

夕方に北山田に到着happy01

季節的にちょっと早いかな~と思い、超人気スポット2か所入るも・・・・・

晩飯に20年ちょっと通っているラーメン屋で、限定ラーメンで腹を満たして御殿浜へ移動dash

Img_1599_medium
こちらは、人が多く釣れてるのかなぁと期待するも・・・・・

スレ掛かりだったようで、フックに目玉が付いてきたのみcoldsweats01

仮眠後に引き続き御殿浜で夜明け前から2時間半ノーバイトdown

Img_1600_medium
もう小バスでもええわと言う事で、雄琴港に20年振りに向うも・・・・・

Img_1602_medium
心がポッキリ折れていましたが、最後ににおの浜へdash

リトルマックスのリフト&フォールでようやく訪れたバイトは・・・・

すっぽ抜けdown

その後、ノーバイトで1時間程で、完全に心が折れて終了しましたcrying

まぁ釣れた物と言えば・・・・

Img_1603_medium
今朝、スタッフ中下と話をしていると、彼も一昨日の晩に琵琶湖にいたようで、彼の周りではバスを手にした方がおられたそうですhappy01

一昨日と昨日、かなり気温が高く水温も上がっていると思います。

今週末もそれ程気温が下がる予報ではないので、今月末あたりにはいよいよ春バスが開幕しそうですねhappy01

また、時間があれば琵琶湖に出撃してきますhappy01


« ロマンメイド!受注案内来ました! | TOPページ | 入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ