三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« 明石ジギング行きました。 | TOPページ | 人気商品入荷しました »

アングラーズグループ最強決定戦  (check)|(釣果情報)2018-10-12 PM02:10

こんにちはsign01スタッフ平尾ですcat

それでは昨日のつづきですcatface

ジギング研修から帰宅後、急いで準備を済ませ

決戦の地マザーレイク琵琶湖に向かいました。

疲れも溜まっていたので集合場所近くで仮眠をとり朝7時に今回のメンバーが全員集合

01_small_5

石井館長からレギュレーションの説明を受け

各々ポイントに散って行きました。

私は夏に60UPを釣った浜大津周辺にエントリーしました。

取り敢えず1匹釣って安心したかったのでC-4リーチのDSからスタートcatface

1_2さくっと1匹note

さらに続けて

2ちょっとサイズアップhappy01

やっぱりC-4リーチは釣れますねsign01

その後も回遊待ちしながら

33匹目

この魚の後から地獄が始まりますcoldsweats02

ウィード周辺でボイルが起こりイマカツのギルウチワをキャストしリトリーブするとミスバイト

次にジョイクロ128のジャークで55UPがヒットしましたがラインブレイクcoldsweats02

切れ藻の下にデッカージグをフォールさせると今度は60有無がヒットし手前まで寄せた時

ラストランでブレイクcoldsweats02

さらに回遊してきたこれまた55クラスの魚をDSとジグでミスして半泣き状態weep

休憩を挟み回遊待ちしていると怪物が出現sign03

夏に釣った60よりも遥かにデカいcoldsweats02(推定65オーバー)

ベイトフィネスタックルのDSでアプローチするとバイトsign03(ワームはC-4リーチです)

クォーテッドのパワーで抑えにかかりますがストラクチャーに入られ無念のラインブレイクcrying

暫く放心状態でしたが魚の回遊はあるのでアプローチしていきます

すると石の隙間を見ている魚がいたので思いつきでEGのスカルピンのヘビダンでアプローチすると

4意地の50UPsign01

5サイズを計ると54cm

この後、雨が強く降りだしサイトができなくなったので納竿とし集合場所に移動rvcar

3時から全員の結果報告と表彰式

6皆さん50後半のミスなんかも多く話を聞きながらドキドキしてました。

結果的に私が優勝できましたが緊迫した大会になりましたcatface

中々このような機会は経験したことがありませんでしたがまた挑戦したいですhappy01

最後に参加者の皆で記念撮影note

02_small_8

今回、思ったのはやっぱり琵琶湖には夢がありますねhappy01

近いうちに60のリベンジに行きたいと思いますcatface

最後まで見て頂きありがとうございましたsmile

 


YouTube: アングラーズグループ最強の座を賭けて


コメント

この記事へのコメントは終了しました。

« 明石ジギング行きました。 | TOPページ | 人気商品入荷しました »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ