三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | フォトコンテストラストスパートです! »

磯グレ釣りしてきました!  (check)|(釣果情報)2020-11-22 PM06:51

Img_0968 

こんにちは!三田店石田ですcancer

磯釣りに行ってきました!ターゲットはグレですheart02

Img_0905ハンバーグの硬さより少し緩めに

マキエを作って…

マキエはマルキューのV9徳用!これじゃないとうまくエサがまとまりません。

また杓で投げる際にもよく飛びます!

Image13_2

Img_0928 ちょい投げします!

ウキが勢いよく入ったら即アワセです!

Img_0933_2

Img_0937_2

Img_0911

皆順調に釣りあげる中…

Img_0950 ???はて???

石田、アワセが分からず5アタリ5バラシ・・・

さらに持ち前の運動音痴により、マキエのスローイング能力が低すぎて、

マキエと仕掛けを同調させるのに一苦労。

「なにやってんの?笑」と駆けつけて下さった豊岡店の北山先生にご教授いただきながら...マキエも撒いて頂きながら…

Img_0904

Img_0959 コッパグレちゃんが開始6時間後来てくださいましたheart04

満面の笑みですね(苦笑)

Img_0968_2 更にラスト一投、30CM弱のGUREが釣れました!

うーん、磯竿、遊動仕掛けの扱いはなかなか難しいですがはまる気がします!

Img_0967_2

釣り方さえマスターすれば、ぼこぼこ釣れます!

皆さんも一度やってみて下さい!

今回お世話になったのは日引漁港から出船の山幸渡船さんです!

気のいい船長さんでした!今回行った場所に関しては足場も良く、安心できる場所に連れて行ってもらえました!お勧めです!

21_3 おすすめと言えばお正月キャンペーンもありますので、宜しくお願い致します!


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | フォトコンテストラストスパートです! »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ