三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« アングラーズチャンネル更新されました! | TOPページ | 投げまくりon the boat at aono house♪ »

船太刀魚へ行ってきました!  (釣果情報)2021-10-16 PM02:26

こんにちは、三田店の前田ですhappy01

先日須磨から出船している

邦栄丸さんにて

会社の仲間と太刀魚のテンヤ釣りにでかけて来ましたnote

その時の報告ですhappy02

フグが多いと聞いていましたが、どうなる

ことでしょうかsign02

Img_1465_medium

無事釣れましたhappy01

釣れてわらっていますが、この時点で4個テンヤ切られていますweep

本当にフグやばかったですcrying

テンヤは40号でした!

Dsc09194

このフグがめちゃくちゃ悪さしてきますcoldsweats02

たかぎれ連発sign03

Dsc09214

それでも、コンスタントに釣果が出ました!

Img_1463_medium

なかなかの良型、流石ですhappy01

Dsc09209 これは、デカかったですhappy02

指6本サイズhappy01

Img_1467_medium

僕もラストに指4本オーバーが釣れたので

大満足の釣行となりましたgood

Img_1474

Img_1475_medium 船も大きく、船長も若くて優しかったですよsign03

初心者の方も安心して行けますhappy01

今回は、フグが非常に多く、激しくアクションさせると

フグの餌食になってしまいましたcoldsweats01

ゆっくり誘い、とめる時間を長くとることで

大型のHIT率もあがりましたshine

糸とテンヤは多目に持って行きましょう!

Pop

フォトコンテストもやってます!登録おまちしております!

Qr

 


« アングラーズチャンネル更新されました! | TOPページ | 投げまくりon the boat at aono house♪ »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ