三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« フィッシングランド久宝寺緑地さんに行ってきました! | TOPページ | フィッシングショー行ってきました!後編 »

フィッシングショー行ってきました!前編  2023-02-04 AM11:26

おはようございます店長ですsun

昨日はフィッシングショー大阪2023の業者日に参加してきましたdash

2年ぶりのリアル開催ということで非常に盛り上がっておりましたsmile

いまやインスタやyoutubeで新製品情報は色々チェックできる時代ですので、

今回は絞りに絞って超個人的に印象に残った製品をピックアップしてお届け致します!

本日の前編は超目玉製品をメインにご紹介!

まずは

Img_1903_small

23ヴァンキッシュ!

ありゆる媒体で紹介されてるのでわざわざ紹介しなくても良いかもしれませんが、

やはりめちゃくちゃ良かったのでcoldsweats01

回した感じ個人的には前のヴァンキッシュに比べてシルキーさが増している感じがしました!

(インフィニティドライブのおかげかスカスカ感が無くなって、

シルキーなんだけど巻きの軽さは健在みたいなイメージです)

そして22ステラ同様スーパースローオシュレート搭載で飛距離とドラグ性能がアップ・・・

C2000S買います。

Img_1904_small

やっぱりコイツも外せません、アンタレスDCMD!

飛距離への探求心が凄すぎます。

詳しくはHPへshine

Img_1881_small

23フォースマスター600

ディスプレイが大型化&カラー化で見やす過ぎる!

フォールレバーも付いてます!

他にも色々機能がありますが詳しくはアングラーズチャンネルで

色々紹介されていますので割愛します!

恐らく大人気になると思われます。

Img_1894_small

ダイワ IMZ

話題の10万越えベイトリール。

個人的にも「この価格はどうなんだ」と思っていましたが実物は

めちゃかっこ良かったですsweat01

専用アプリをダウンロードして好みのブレーキをチューンできる(さらにアップデートが

される度に広がっていく)という未来過ぎる機能が搭載されていますが、

ガラケー使いの方は性能を引き出せないので注意ですw

サイド面のLEDも正直「リールが光ってもなぁ」と思ってましたが実物見てひっくり返りました。

光り方がカッコ良すぎる。インスタのストーリーズでアップするので是非見てください。

Img_1895_small

エアリティの巻き比べも体感してきました。

高負荷時の巻き始めの軽さが全然違う!

エアリティとソルティガは店舗で先行展示しているので是非触りにきてくださいねsmile

Img_1896_small_2

ダイワの新技術

「レーザーインパクト」

フィッシュイーターの捕食メカニズムを研究して導き出された「輝き」。

鏡面反射というシマノのフラッシュブーストとはまた違うアプローチですねhappy02

こちらもストーリーズでアップするので是非光り方を見てくださいshine

 

とりあえず前編はメジャーメーカーの目玉製品のご紹介。

明日の後半編では完全に私情満載、超個人的に気になった物だけ

ご紹介していきたいと思いますsmile

Qr

23a3_6


« フィッシングランド久宝寺緑地さんに行ってきました! | TOPページ | フィッシングショー行ってきました!後編 »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ