毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« DSTYLEのNEWルアー! | TOPページ | モンスターを求めて! »

春満開!デカバス祭り!  (釣果情報)2017-04-17 AM10:01

H29年4月17日

こんにちはsign01

花粉症で食べ物の味が全く分からないアングラーズ奈良橿原店の髙天ですcatface

先日sign01、またまた琵琶湖に行ってまいりましたsign01

しかもスタッフ髙天には珍しいボートsign01

しかし、爆風になってしまい思ったような釣果を得れないまま帰り際、

カバー周辺をラバ―ジグで売っているとコンッsign01

1492220360902

プリップリの45cmが来ましたnote

帰り道の夕方、ふと立ち寄った漁港で護岸際をジグで探り始めた2投目sign01

1492220346689

55cmが釣れちゃいましたnote

やっぱりオカッパリの方が私に向いているのでしょうか(笑)

それにしても今年の琵琶湖は良く「デカい」のが釣れるsign01

自己記録の更新をするなら今ですヨsign03

詳しくはアングラーズ奈良橿原店までsign03


« DSTYLEのNEWルアー! | TOPページ | モンスターを求めて! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ