毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 次はいか! | TOPページ | NZ! »

ライトエギングとMSJ   2017-10-11 PM07:52

ライトエギングとMSJ ライトエギングとMSJ ライトエギングとMSJ ライトエギングとMSJ H29年10月11日
こんばんは!
2連チャンの釣りから帰宅してヘロヘロなアングラーズ奈良橿原店の高天です!
今日は泉南から中紀までエギングとマイクロショアジギングの釣り旅でした♪
夜中に泉南で渋いながらも1杯キャッチ!
夜明けにかけて中紀へ下り漁港巡り♪
行く先々で沢山イカを確認できるものの、まあ賢い新子ちゃんにスタッフ高天もこの表情です(汗)
コンスタントに5〜6杯キャッチしてジグで小魚釣りしてると細いながらも縦泳ぎしてるヤツを発見!すかさずジグをキャストしてすんなり釣れました♪そう!タチウオです!昼間に釣れたのは初めてでした♪
やっぱりライトエギングとMSJ(マイクロショアジギング)はやめられませんね!両方同じタックルでできますので詳しくはアングラーズ奈良橿原店の高天まで!

« 次はいか! | TOPページ | NZ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ