毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 美味い魚を求めて… | TOPページ | フォールでくねくね♪新製品も入荷! »

祭りでした♪  2017-10-03 PM09:19

祭りでした♪ 祭りでした♪ 祭りでした♪ 祭りでした♪ 祭りでした♪ H29年10月3日
こんばんは!
アングラーズ奈良橿原店の高天です!
今日はバスを離れて大阪にあります「海上釣り堀サザン」へ行ってきました!
なんと!今日はサザンプレミアムデイというイベントの日!当たり付きのマダイが放流されるのです!
そして祭りが始まったのです(笑)
釣り始めは落ち着いた感じでしたが一時間経った辺りから爆釣!
アタリが止まりませんでした(笑)
結果としては
マダイ11枚
カンパチ1本
シマアジ1枚
マハタ1本
アカハタ2本でした♪
更には当たり付きのマダイまで釣ってしまいました♪タグにはアワビの文字が!スタッフにタグを渡して帰りにアワビをGET!今晩は宴になりそうです(笑)
たまには餌釣りも楽しいなと感じたスタッフ高天でした♪

« 美味い魚を求めて… | TOPページ | フォールでくねくね♪新製品も入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ