毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 鯉頭 | TOPページ | 明日は海ですね! »

ライトリグには欠かせないワーム  (スタッフコラム)2018-02-18 PM09:21

H30年2月18日

こんばんはsign01

そろそろお腹がすいてきたTKまんぼですcoldsweats01

先日爆釣したということで

今日は今更ながらこんなワームをご紹介sign01

ゲーリー レッグワーム

Dsc01006

皆さん使ってますか?レッグワーム(笑)

今や知る人ぞ知る奥の手ワームですよねnote

今まで釣れることが分かっていた為にあえて使っていなかった

ゲーリーをしっかり使ってみているTKまんぼですが

このマテリアルから出る動きからのバイトの数は異常ですsign01

ここぞという時に信頼して出せるのはこのワームの強みですsign01

Kimg0213

釣れるけど使ってないな~と言う方sign01

一度初心に戻ってゲーリー使ってみませんか?

気になってきた方はアングラーズ奈良橿原店までsign01


« 鯉頭 | TOPページ | 明日は海ですね! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ