毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 今日は盛り沢山だね♪ | TOPページ | 寝起き。 »

ギル系ルアーを買ってみた  2018-02-12 AM12:10

ギル系ルアーを買ってみた H30年2月12日
こんばんは♪
バスに燃えるTKまんぼです(笑)
今日はギル系ルアーのお話。
今回イマカツの「ギルロイド」を買ってみました!
ブーツテールの威力を知っているので
今回はノーマルテールを装備。
うーん、釣れそうです♪
基本的にはスローに引きます。
仕掛けるのはチェイスがあってからですね!
トゥイッチを入れるか早巻きにシフトするかこれの見極めが重要です!
ちなみに僕はジョイクロ同様に
バビューン釣法で使います!
そう、トゥイッチですね!
ギル系は長さが無いためあんまり
左右に飛んでくれません。
ちょっと難しいテクニック何ですが、
最大限に近付いた時にトゥイッチを入れます!
いわばリアクションってやつです!
イマカツの三原プロはブーツテールで
早巻きのストップ&ゴーで釣ってますね!まんぼも興味津々です♪
気になる人はYouTubeで見てみてね♪

« 今日は盛り沢山だね♪ | TOPページ | 寝起き。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ