毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 奈良と言えばここです! | TOPページ | ビッグバイブレーション? »

これが好き!  2018-05-11 PM11:50

これが好き!
H30年5月11日
こんばんは。
「雨男は釣りで特をする。」
どうもTKまんぼです♪
今日から新企画
「TKまんぼのこれが好き!」
がスタートです!(ほんまかいな笑)
夜にドリンクを飲みながらルアーを眺めるのが大好きなTKまんぼですが
今日ご紹介するのはこちら
「ゲーリーバズシリーズ」。
バズベイトと言えばにまず名が上がる
王道中の王道ですね♪
テレビや雑誌でよく見かけるプロも愛してやまない
ゲーリーバズですが、皆さんはどう使ってますか?
イモをつけて飛距離を出す人やなるべく乗せたいとアシストフックをつける人など沢山いますが、
まんぼ流は何もつけずにちょっとワイヤーを曲げてペラとワイヤーを接触させるチューンをしてます!
コレからの季節、蒸し暑くなって雨やらなんやらで
ジメジメしたらゲーリーバズでどっかんかましたりましょう♪

« 奈良と言えばここです! | TOPページ | ビッグバイブレーション? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ