毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« NEWアイテム入荷☆ | TOPページ | またあの日が来ました! »

イカメタル&SLJ釣行♪  (商品情報)|(釣果情報)2018-07-29 PM04:07

happy02こんにちは!

アングラーズ奈良橿原店 西口ですhappy01

実釣日 7月26日 三重県 三吉丸さんにて(とっても優しく、親切な船長さんですよshine

イカメタルとSLJ(スーパーライトジギング)を行ってきましたshine

201807261

イカメタル初挑戦のパートスタッフも一緒ですhappy01

当日は海がかなり荒れており、立つのがやっとな状況でしたが、どうなることやら、、、

まずはSLJから!

201807062

40g~60gほどのジグを使い、イサキやタイ等の様々な魚が狙える釣りですよhappy01

本格的なジギングと違い、ライトタックルで行えるのが特徴ですhappy01

2018072612

201807263

コンスタントにサバやイサキが釣れてくれました♪

同船者の方は良型の真鯛や、根魚等も釣っていましたよhappy01

暗くなってからはイカメタルに変更scissors

ケンサキイカは釣りはじめの段階は底付近におり、

船の灯りに照らされてだんだんと浮いてきますhappy01

しかし当日はいきなり20mほどの棚で連発してましたcoldsweats01

201807264

201807267

イカメタル初挑戦のスタッフ中尾も早々にゲットshine

この日は絶好調で30杯近く釣っていましたhappy01

201807268

同じく初挑戦の渡部もゲットhappy01

ダブルヒットですねshine

201807266

もちろん西口も釣れましたhappy01

SLASH 【バウンスッテ】をメインに使用♪

201807269

新色のピンクや夜光も好調でしたflair

2018072610

2018072611_2

201807265

ダブルヒットもあり、船中150杯以上は釣れていたと思いますhappy01

初心者でも簡単にたくさん釣れるイカメタルshine

おすすめですよ~flair

気になった方はアングラーズ奈良橿原店まで


« NEWアイテム入荷☆ | TOPページ | またあの日が来ました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ