毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 今日はあの日です! | TOPページ | これでロングキャストだ! »

和歌山 イカメタル釣果  2018-07-15 AM10:10

みなさんこんにちはhappy01

アングラーズ奈良橿原店の板長こと西村ですnote

今回は、和歌山は田辺湾、西原丸さんに

お世話になり、五目釣りからのイカメタルと

なんとも贅沢な釣りをして来ましたよ!

港を15時半に出て、暗くなるまでは魚を釣りますhappy01

エサ釣り班とルアー釣り班に分かれ、いざ実釣開始!!

魚釣りの時間はあまりありませんでしたが、

結構釣れました!

Dsc_0085

40cmオーバーの大サバ、良型の真鯛など楽しめましたよshine

今回もやってくれました!

Img_1910

美人な真鯛!!

45cmと美味しいサイズですhappy01

Dsc01286

ルアーでも良型真鯛!!

みなさん良く釣ってましたよhappy01

暗くなってきたので、ポイントを変えイカメタルをいざ開始!!

先日、「イカ先生」を襲名したばかりの西村も、ボトムから狙いますflair

スローピッチでしゃくってステイnote

基本に忠実にしていると、

Img_1915s

ファーストヒットはやはり西村happy01

イカ先生襲名は伊達じゃありませんcatface

Dsc_0084

今回初イカメタルのスタッフ大西君もマイカをGETshine

Dsc01292

門真店、矢野店長もさすがの一杯happy01

さすが2回出船出来ずに流れただけあって、気合が違います!

出船停止は日頃の行いが・・・・・。。。

Dsc01290

押熊店、中本君もマイカゲットhappy02

Dsc_0081

良型も混じりますhappy01

よく釣りますねーhappy02

Img_1918s

寝屋川店のオネギこと根岸さんもコンスタントに釣ってましたよ!!

西村は途中からカーブフォール釣法が炸裂して、

順調に数を伸ばしましたよhappy01

終わってみれば、船中で約150杯くらいのまあまあの釣果happy01

途中、カマスなどの歯モノの魚が入ってきたりと釣りタナが

定まらず、10~50メートルくらいにイカが散っていましたbearing

かなりテクニカルなイカメタルになりましたが、それもまた面白いhappy01

帰ってからは、板長西村の本領発揮!!

では、行ってみましょう!!

Dsc_0091

付きだしはイカそうめん卵黄乗せ!!

めんつゆをかけるのがプロの技!!

Dsc_0090

やっぱりお寿司は外せませんhappy02

大サバは酢〆、真鯛、イカのにぎりですbearing

そしてやっぱり今回のMVPはコレ!!

Dsc_0088

真鯛の活け造りhappy01

Dsc_0089

カツオは醤油と生姜で竜田揚げに!

玉ねぎマヨネーズがツウの食べ方happy02

大満足のイカメタル&五目釣り!!

気になった方は、当店スタッフまでお尋ねくださいね!!

それではまたhappy01


« 今日はあの日です! | TOPページ | これでロングキャストだ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ