毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« サンライン新入荷情報! | TOPページ | まんぼのソルト釣行ショアジギング編 »

SLJ&タイラバ in 三重  2018-09-21 PM01:30

みなさんこんにちはhappy01

アングラーズ奈良橿原店の板長こと西村です!

やっと出船しました!!

3回船釣行流れて4回目の正直!!

今回は、三重県五カ所湾の三吉丸さんにお世話に

なりましたよflair

Image1

船が新しくなって大きくなりました!!

快適happy01

当日はスタッフ達やお客様と一緒にチャーターshine

浅場のSLJ(スーパーライトジギング)と

深場のタイラバ、ジギングの2本立てhappy02

カンパチの回遊があるとの情報で、西村の本命は

もちろんカンパチ!シオでも良い!!

ってな感じでポイントへ到着!!

いざ釣り開始ですhappy01

幸先よくヒットの行きたいところですが、

なかなかアタリがなく苦戦bearing

ポイントを変え、ルアーを変え、いろいろやってみますflair

ファーストヒットは今日の為に色々揃えて挑んでくれた

この方!!

Img_4187e1537362690858

おすましさんhappy01

タイラバにて良型真鯛をGETです!!

それから少し活性が上がったのか、それぞれ追釣しますhappy01

Img_4178e1537362774253

最近調子の良いスタッフ西口happy01

定番のアカハタですねshine

Img_4180e1537362757735

スタッフ渡部さんも良型GET!!

Img_4189e1537362668338

がっちゃん!!

ガシラ!!

Img_4191e1537362635363

少々小さ目ですが真鯛flair

Img_4192e1537362614168

オオモンハタも登場でいい感じに!!

この調子で行ってみよ~note

Image2_3

はい、ぶぶ~crying

中尾さん、赤エソ。エソ。。。

気を取りなおして!!

Img_4200e1537362540498

ジギングのメインターゲット!ハマチGET!!

流石ですhappy01

Img_4190e1537362713708

今回も参戦!!

びーびっびばび~さんhappy02

オオモンハタをサクッとゲット!!

Img_4202e1537362499730

またまた真鯛!!

ほんと厳しい中でも釣りますね~happy01

肝心の西村はというと、初めに大きなアタリをバラして

しまい、その後はリリースサイズの真鯛や根魚を

釣っただけでなかなか本命が釣れませんsad

ジギングは最後までしゃくってる奴が勝つんや~って

だれかゆーてたなcatface

そんなことを思いながらsign01

がつーんと来ました!!

Img_4195e1537362557999

本命のカンパチ(シオ)happy01

45cmと、大きさはあまりでしたが、良く引いて楽しかったですshine

ばびーさんにもコレ!!

Img_4201e1537362520909

そして今回の大捕り物!!

MVPは!!

Img_4194e1537362574827

なんと西口!!

N,s釣法が炸裂してメジロゲットflair

頑張りましたねーshine

なんとか形にはなりましたが、もっともっと釣れるはずの

SLJ!!

シーズン終わりと思っているみなさんflair

SLJはまだまだ行けるんですnote

興味のある方はお店に来てくださいねhappy01

帰ってからは定番の料理で一杯beer

Dsc_0114

Dsc_0113

あ、アジも釣ったんですよhappy02

Dsc_0112

満足な晩御飯でしたhappy01

それではまたpaper


« サンライン新入荷情報! | TOPページ | まんぼのソルト釣行ショアジギング編 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ