毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« ふらっとはまだまだ続く | TOPページ | 下津ピアーランドに行って来ました! »

久しぶりの津風呂湖。  2018-09-12 PM02:10

久しぶりの津風呂湖。 久しぶりの津風呂湖。 久しぶりの津風呂湖。 久しぶりの津風呂湖。 久しぶりの津風呂湖。
H30年9月12日
こんにちは!
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼです♪
今日は久しぶりに津風呂湖へ行ってきました!
…ってまた減水してる(汗)2m位かな(汗)
という訳で魚の有無を確認するべく
C-4リーチのジグヘッドでブレイクを引くと
なんですのんこれ(笑)というミニマムサイズが(笑)
C-4リーチが口の中いっぱいになってた(笑)
引き続き、キーパーサイズを追加して移動。
次のスポットは筋の奥で引き続き
C-4リーチのジグヘッドでボトムシェイク
…コンコン、スゥーっとラインが走って
フッキングするとこれまた30位のをキャッチ!
今日は数釣りの日かなと思っていると
帰る前にプロトのギル系ルアーにゴンザレス!
水面ドッカンバイト丸見えでアドレナリンが(笑)
やっぱりトップ最高ですね♪

« ふらっとはまだまだ続く | TOPページ | 下津ピアーランドに行って来ました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ