毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« ナイトショアジギング♪ | TOPページ | 緊急入荷!! »

濁りの七色ダム釣行♪  (釣果情報)2018-09-02 PM04:46

こんにちは!

アングラーズ奈良橿原店 西口ですhappy01

先日、七色ダムにバス釣りに行って来ました。

お世話になったのはスロープ60(ロクマル)さんです。

気さくで親切な店長さんですよshine

当日は浮ゴミやレイダウンが多かったので、そのような場所はPE2号を巻いたパワーフィネス&スモラバにて撃っていきますhappy01

OSPのタッガーとダイワのパワーフィネスジグを使用しました。

どちらもガードが強く、カバーに入れても問題ありませんでしたよshine

トレーラーはイモグラブですscissors

2018082813

201808283

ちなみに2号のPEラインをスモラバに直結しましたが、すっぽ抜けの心配はありませんでしたよhappy01

パロマ―ノットで結びましたscissors

濁りがあったので、オープンウォーターではチャートカラーのディープクランクを選択!

底の岩に当てながら引くパターンがハマって連発shine

201808281

201808289

204808287

2018082814

そして

調子良く流していると明らかに重たい感触がcoldsweats02

ドラグを調整しながら慎重にファイトして、、、

201808284

201808286

なんと50アップゲットhappy02

貴重な一本でしたcrying

ちなみにすべてOSP 「ブリッツEX DR」での釣果ですshine

夕方に差し掛かり、まだ釣れそうな雰囲気でしたが、雷が鳴ってきたので、泣く泣く納竿、、、

七色ダムでは巻きモノで好釣果が出ています。

気になった方はアングラーズ奈良橿原店までhappy02


« ナイトショアジギング♪ | TOPページ | 緊急入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ