毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 五目釣りの結果は、、、 | TOPページ | 剣崎メタルトップ入荷しました! »

ならかしトリオ釣行  2018-09-27 PM10:55

ならかしトリオ釣行 ならかしトリオ釣行 ならかしトリオ釣行 ならかしトリオ釣行 ならかしトリオ釣行
H30年9月27日
こんばんは!
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼです♪
今日のゲストは奈良橿原店の西口君と大西君!
このならかしトリオで琵琶湖!
夜から出撃しましたが、予報どおのゲリラ豪雨に(笑)
流石にこの雨はキツいと車へ避難(汗)
仕方ないのでまんぼは車で爆睡(笑)
気付いたら朝でした(笑)
前回ゴンザレスが釣れたクリークへ。
最初は魚の気配が無かったものの、
徐々に見えはじめ、まずはまんぼが40up!
ルアーはヘッドシェイカー5のノーシンカーでクリークに平行に引くとバイト!
さらに、ジャックハンマー+ツインテ5,8で
立て続けにゴンザレス!
バイトシーン丸見えでドキドキでした♪
その頃西口くんもドライブシュリンプのテキサスでゴンザレス仕留めてました!
その後、しばらく小バスタイムが入り午後へ。
カバーエリアで撃ちまくっていると、
別のエリアで大西君がドライブシュリンプのテキサスで45upをキッチリ仕留めてました!
ゲリラ豪雨やらで一時はどうなることやらと
ハラハラしましたが、全員安打で一安心♪
不安を吹き飛ばす二桁釣果でした♪
厳しいと言われてる事もありますが
琵琶湖は攻めるエリアを選べば
でかいバスはちゃんと釣れます!
細かい内容はアングラーズ奈良橿原店のTKまんぼまで!お待ちしております!

« 五目釣りの結果は、、、 | TOPページ | 剣崎メタルトップ入荷しました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ