毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 秋の船釣り | TOPページ | GTR行って来ました!! »

そのバイト悪魔の如し  2018-10-06 AM01:45

そのバイト悪魔の如し そのバイト悪魔の如し そのバイト悪魔の如し
H30年10月6日
こんばんは!
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼです♪
今日っていうか昨日ですね(笑)
泉南の小島漁港にワインドに行ってきました!
着いてすぐにびっくり!
わかります?この茶色の粒々、
全部イワシです(笑)
という事はアレですね!
カタクチパターン!
という訳でこちらの
SLASH デビルテールでシャローレンジを
トレースするとすぐに来ました!
はい、一撃でございます(笑)
多魚種が狙えるように設計されているため、
一般的なワインドワームより小さめになっているデビルテール。
いつものワインドで口を使わないタチウオも
居ればほぼ一撃で食ってくるので
まさに悪魔の如きバイト率を誇ります!
この秋のタチウオをエンジョイするには
欠かせないワームかも!
気になった方はアングラーズ奈良橿原店まで!

« 秋の船釣り | TOPページ | GTR行って来ました!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ