毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 入荷情報です! | TOPページ | その姿猛獣の如き突進 »

板長!!  2018-11-03 PM07:27

みなさんこんにちはhappy01

アングラーズ奈良橿原店の板長西村です!

先日行って来ましたジギングの続きflair

今日は晩御飯編ですnote

釣りの状況は今月1日のブログを見て下さいね!!

当日の釣果はこんな感じfish

Dsc_0193

渋いながらもまずまずの釣果happy01

これ、料理していきましょーflair

Dsc_0199

まずは定番のお造りshine

カンパチ、ハマチ、タチウオ炙りflair

タチウオは皮目を少し炙ると甘味が増して

美味しいですhappy01

ゆずポン酢がオススメ!!

Dsc_0198

タチウオはやっぱり定番の焼き物(塩焼き)が

いいですねflair

Dsc_0196

お寿司も少しあると良いですねhappy01

Dsc_0197

ハマチは竜田揚げに!!

生姜たっぷりと醤油に一日漬けて、冷蔵庫でねかせますflair

肉厚な部分は隠し包丁を入れておくと味が良く入りますよnote

Dsc_0200_2

これ、ユッケ丼flair

市販のユッケのタレに、カンパチ、ハマチ、長芋、イカ

を入れ混ぜ合わせ、あつあつのご飯に刻みのりを

敷いてからその上にドン!!

絶品ですよ~happy02

切り身の端材もきれいに使えますcatface

食卓はこんな感じshine

Dsc_0195

以上、板長の晩ごはんでしたhappy01

詳しい調理方法やちょっとしたコツはまたお店に

聞きに来てくださいねーhappy01

それではまた!!


« 入荷情報です! | TOPページ | その姿猛獣の如き突進 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ