毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« ジャッカル入荷! | TOPページ | 今日の津風呂! »

三重 ジギング&タイラバ釣行  (釣果情報)2018-11-01 PM02:36

みなさんこんにちはhappy01

アングラーズ奈良橿原店の西村です!

またまた行って来ました!!

今回も三重県!

南伊勢の三吉丸さんにお世話になり、

ジギングとタイラバの2本立てですshine

非常に厳しい状況でしたが、なんとか釣れました!

Dsc_0193

今回はお店の同僚西口くんと、お客様と一緒に

チャーターですcatface

最近オフショアジギングに興味を持って頂ける

お客様が増え、これはデビューして頂かないと!!

と西村も気合が入りますhappy02

しかーし!!!

出船後すぐに西村一行を襲ったのは強烈な風とウネリbearing

大きくなった三吉丸ですが、結構揺れますcoldsweats01

それでもポイントへ順当に到着ship

船長の合図で釣り開始ですhappy01

風で船が流される流されるhappy02

左舷はもー釣りにならない状況gawk

それでもみんな頑張ってしゃくりますflair

そんな中、沈黙を破って西村にヒット!!

ん??

めちゃくちゃ重いhappy02

途中から走り出し、青物の引きですshine

船長も、これは大きいとタモ入れの準備万端happy01

散々パワフルに引いたんですが、なんと上がってきて

びっくり!!

Img_5825e1540890964602

ハマチのスレがかりでしたcoldsweats01

(写真は一回フックを取ってます)

そら重いはずですわ・・・・。。

期待させた船長、申し訳ございませんcoldsweats01

気を取りなおして再開!

ポイントも何度も変わり、強風の中船長も走り回って

くれますがなかなか厳しいhappy02

そこで、深場から浅場に大移動し水深40メートルエリア

で再開しますflair

Dsc_0188

大移動の間に作戦会議flair

なかなか口を使ってくれない状況を考慮し、

軽めのシルエットの小さいジグに変え、フックも

伸ばされる事を承知でスーパーライト用の物

にチェンジshine

Dsc_0187

TGベイト80gにフラッシュアシストのLサイズflair

これを使って早速釣ったのがコレ!!

Img_5829e1540890998745

ハマチゲット!!

ついでにオオモンハタも登場!!

ここから巻き返しのラッシュhappy01

Img_5830e1540891015992

カンパチ(シオ)!!

連続ヒットですhappy02

Img_5828e1540890981735

西口くんも良型マトウダイ!!

デカかったhappy02

Img_5832e1540891048459

今回もやってくれました!!

美人な真鯛ゲットshine

タイラバがはまってますねーflair

Img_5831e1540891031113

またまたオオモンハタflair

西村の気付かないところでしれっと釣られてましたhappy01

これだけ厳しい中で良く釣ってくれてます!!

Img_5839e1540891096430

最後は太刀魚ラッシュでタイムアップ!!

途中大きなアタリをとった方もいましたが、惜しくも

おまつりフックアウトhappy02

みなさん、周りで青物かかったら一旦ルアーを上げて

あげてくださいね~happy01

今回は、終始強風とウネリで非常に釣り辛かった

ですが、みなさん頑張ってました!!

帰ってからはささっとカンパチのお造りだけflair

Dsc_0194

板長西村の晩ごはんの様子は近々アップしますねflair

船のルアー釣りに興味がある方!

是非アングラーズ奈良橿原店に遊びに来てくださいね!

それではまた!!


« ジャッカル入荷! | TOPページ | 今日の津風呂! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ