毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« ポイント2倍DAY! | TOPページ | トリゴン入荷! »

磯研修に行って来ました!!  2018-12-15 PM12:00

こんにちはhappy01

アングラーズ奈良橿原店の山口ですhappy01

先日、和歌山県の串本に磯研修でフカセ釣りに行って来ましたsign01

初めての磯釣りという事で、船から磯に渡るのも一苦労coldsweats01

無事に渡れてから船を着けてもらった場所に釣り座を構えて

早速、エサづくり開始note

Dsc02310

次は仕掛けをセットして、撒きエサをしてポイントを作ってから

いざ釣り開始sign01

ファーストフィッシュは押熊店の中本さん

Dscn0470_3

サイズ大きくなかったですが本命のグレGETgood

しばらくして横で山口のウキがなにやら浮いたり沈んだり、、、、

少し竿先で訊いてみると、真下に突っ込むアタリが!!

上がってきたのは

Dscn0472_4

グレに似ていますがイスズミでしたsad

次に竿を曲げたのは

Img_5991_4

門真店の矢野店長!

良い引きをしていたのはアイゴでしたbleah

お昼ご飯を食べて、後半戦スタートして

すぐにアタリが、、、

Dscn0484_2

門真店の池内さん

上がってきたのはイスズミでしたhappy01

この後しばらく沈黙が続きましたが

重い空気を変えるアタリがsign02

Dscn0493_4

山口がサンバソウGETしました!

サイズは小さかったですがよく引きましたよ~

何とか全員安打で終われました~happy01

例年なら水温が18℃ぐらいまで下がっているとのことでしたが

当日は20℃とかなり高かったです。

これから水温が下がっていくとグレも浮きやすく、

釣果も上向くと思われますhappy02

皆さんも今年から磯釣り初めてみませんか?

当店では磯コーナーも充実しておりますので

気になった方はスタッフまでお気軽にお声掛け下さいsign03


« ポイント2倍DAY! | TOPページ | トリゴン入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ