毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« モンスターを狙う。 | TOPページ | みなべ堺へ磯釣りに行きました。 »

思わぬビッグファイト  2019-01-28 PM05:36

思わぬビッグファイト 思わぬビッグファイト 思わぬビッグファイト
2019年1月28日
こんにちは!
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼです♪
今日の琵琶湖!
ダウンショットなどで探るも不発(汗)
奥の手でシャッドの早巻きを決行!
するとドラグが悲鳴を上げ始める。
おっ、ついにロクマル来たか!?と
期待もつかの間あまりにもパワフルな引き、
あ、彼ですかとガックリ(汗)
しかし、ライトタックル・フロロ4ポンドでの壮絶な戦いが始まるのです。
鳴り止まないドラグを聞きながらファイトする事25分じわじわよってくるアイツ。
ネットに入った瞬間笑いが止まりませんでした(笑)そう、90オーバーの鯉(笑)
でかすぎでしょと二人で大笑い(笑)
肝心のバスは二人とも1バイト1バラシであっけなく撃沈(汗)
だけど思い出の詰まった釣行だったとさ♪

« モンスターを狙う。 | TOPページ | みなべ堺へ磯釣りに行きました。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ