毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« フィッシングショーのお知らせ♪ | TOPページ | よんでますよ板長さん! »

2019年初釣り行って来ました!  2019-01-16 PM04:17

みなさんこんにちはhappy01

アングラーズ奈良橿原店のアザゼルさん、西村です!!

行って来ましたよ!!

2019年を占う初釣りへflair

やっぱり初釣りは普段お世話になってる和歌山田辺の

西原丸さんですshine

船長に新年の挨拶も済ませ、午前6時にいざ出船ですhappy02

今回は、なんとご家族で初めて船釣りに挑戦される

お客様を連れての釣行!!

以前から一回船釣りもしてみたいな~と

おっしゃってましたので、今回お誘いしてみましたhappy01

是非船釣りの面白さ、奥深さを味わってもらいたい!!

アザゼル西村も気合が入りますhappy02

Dsc_0446

キレイな夜明けとともにポイントへ到着happy01

早速天秤フカセ釣りのレクチャーをして釣り開始!!

Dsc_0297

みんな真剣に釣ってますhappy02

西村も落ち着いた段階で釣り開始!!

早速狙い通りの大アジゲットですhappy01

Dsc_0448

最初こそ長い仕掛に戸惑っていたお客様も

すぐに慣れて本領発揮ですhappy01

のみこみ早い!!

Dscpdc_0000_burst20190110073

仲良く稚鯛をゲットhappy01

大アジも順調に釣果を伸ばしてましたよflair

そしてそしてこんな魚も登場!!

Dsc_028

ほうぼう!!

板長オススメの非常に美味しい魚ですhappy01

羨ましいhappy02

Dsc_0289

今回も参戦flair

はまちゃんも爆釣モード突入ですhappy02

Dsc_0298

スタッフ渡部さんも順調に大アジを釣り上げますhappy01

Dscpdc_0000_burst20190110085

Dsc_0290

そこそこの真鯛も釣れ、好釣果が続きますhappy01

みなさんがある程度釣りましたので、白浜方面へ

ポイント移動ship

今度は水深40メートルラインで狙いますhappy01

西村個人的にはイサギが釣りたいなーと思い、

少しタナを上げてまっているとcatface

Dscpdc_0002_burst20190110103

良型イサギが釣れましたよhappy01

みんなにタナを共有して!!

Dscpdc_0002_burst20190110100

良型イサギゲットですhappy02

Dsc_0292_2

みなさんが釣果を伸ばし、五目釣りを満喫していたその時!

事件は突然起こりましたcoldsweats02

西村の隣で釣っていたご家族連れの奥様にアジがかかり

その直後!!

竿が一気に根元から曲がり強烈に引き込まれますhappy02

リールもドラグを出され、逆回転!!

何度も巻いては出され、巻いては出されを

繰り返し、数分のビッグファイトの末あがって

きたのはhappy02

Dscpdc_0002_burst20190110084

70cmオーバーのメジロ!!

初めての船釣りで初めての青物!!

素晴らしい!!happy01

その後も釣れ続け、船中釣果で

大アジ(30~40cm)100匹以上、

イサギ(30~40cm)7匹、

鯛(25~38cm)6匹

メジロ、ホウボウ等の好釣果でしたよhappy01

新年の初釣りは大成功で終わりましたflair

今年はまだ水温も高く、船五目釣りはまだまだ

好釣果が続くと思われますhappy01

まだ船に乗って釣りをしたことのない方も、

是非、今年から始めてみて下さいねhappy01

アングラーズ奈良橿原店では今年も皆さまの

釣行を徹底サポートさせて頂きますよ~happy02

板長ブログはまた後日アップさせて頂きますねflair

それではまた!!


« フィッシングショーのお知らせ♪ | TOPページ | よんでますよ板長さん! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ