毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 天川にアマゴ釣りに行って来ました。 | TOPページ | 鮎竿の新商品が入荷しました!! »

五目ジギング&タイラバ釣行♪  (釣果情報)2019-03-17 PM01:00

こんにちは!

アングラーズ奈良橿原店 西口ですhappy01

先日、久々に船釣りをして来ましたshine

今回はスタッフの鎌田、大西も同船です。

近日の釣果では青物が上がっておらず、不安な気持ちがいっぱいでしたが、、、

201903161

お世話になったのは、毎度おなじみ三重の三吉丸さんですhappy01

親切で優しい船長さんですよshine

船に乗り込み、ポイントまで仮眠します、、、sleepy

が、

ポイントに着くと爆風!!

(船に乗る時、こんな日ばっかやな~)と嘆きながら釣りを開始crying

まずはジギングからスタート!

かなりの勢いでジグが流されてしまいますが、一投目でスタッフ鎌田にヒット!

201903164

40cmほどの良型のアジですshine羨ましい!

時合を期待しますが後は続かず、、、

同船したお客様はタイラバで大型青物らしきものを掛けましたがラインブレイク、、、crying

かなり引いてました!

その後は根魚狙いに変更し、ポロポロと魚を追加!

201903163

201903166

2019033162

初ジギングのスタッフ大西も

釣っていきますshine

201903165

201903169

先程アジを釣ったスタッフ鎌田は

なぜかジギングでアカイカをゲットcoldsweats01

201903168_2

西口はタイラバにて小物を数匹追加。

このままでは終われないと思い、

終盤は真剣に青物を狙う事にsign01

するとラスト30分ほどのタイミングで、

201903167

シオ(カンパチの小さいの)をゲットshine

これが釣りたかったcrying

波風が強く、厳しい状況でしたが、終わってみると色々な魚が釣れていましたhappy01

これからは更に水温が上がるので、もっと安定して釣れるようになりますよ!

詳しくは西口までhappy02


« 天川にアマゴ釣りに行って来ました。 | TOPページ | 鮎竿の新商品が入荷しました!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ