毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 鮎竿の新商品が入荷しました!! | TOPページ | フォトコンテスト受付中!! »

極寒の琵琶湖ボート前編  2019-03-19 PM11:35

極寒の琵琶湖ボート前編 極寒の琵琶湖ボート前編 極寒の琵琶湖ボート前編 極寒の琵琶湖ボート前編 2019年3月19日
こんばんは。
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼです。
今日は会社の研修で、琵琶湖ボートです!
案内してくださるガイドさんは
昨年の秋にも乗せて頂きました
一平さん!
同船するのは枚方出屋敷店のスタッフ恒川と、門真店のスタッフ土壁の4人で乗ります!
三寒どころか七寒位してる琵琶湖ですが、
パターンを探っている一平さんがサクッと1本。
やっぱり流石ですね♪バイトの気配がなく、気持ち的にダウンしかけていると
枚方出屋敷店のスタッフ恒川がナイスな1本!
気になる釣れてるルアーは後編で!
それにしてもプロトのエバーグリーン「フェイズ シャープシューター」めちゃ使いやすい!
1本で中間所をあらかたこなしてくれます!
まんぼは、スイムジグやメタル、フリーリグなどに使いましたが、バランスが素晴らしい!
オススメです!
さぁ、残されたまんぼとスタッフ土壁はバスを釣ることが出来るのか!?
次回をお楽しみに!

« 鮎竿の新商品が入荷しました!! | TOPページ | フォトコンテスト受付中!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ