毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 期待のNEWロッド予約受付中! | TOPページ | NEWアイテム入荷! »

夢のようなホントの話  (釣果情報)2019-04-13 PM04:00

2019年4月13日

こんにちはsign01

アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼですcatface

先日、津風呂湖にて

スペシャルゲストの

エバーグリーンの

村上プロと菊元俊文さんと

コラボ釣行してきました!

20190413111121

20190413111202

実際にお会いするとものすごいオーラですsign01

釣りに集中されてるのであんまりカメラ目を貰えませんでした(・・;)

津風呂湖での釣行はロケで2回を含む3回だそうで、

オカッパリは初めてという事でしたので津風呂湖を1周まわって

各スポットを見ていきました。

朝一のスポットで小鮎やワカサギが絡むのでミドストをしましたが

20190413111053

菊元さんがスピニングを持っているのはかなりレアですsign01

すると近くでボイルsign01すかさずプロトのワーム(内容はプロトなので秘密)

をキャストすると直ぐにバイトしましたが惜しくもフックオフ…

20190413111152

状況時に上ずってきているのか各所にデカバスがちらほらしていて

ロクマル近いバスもたくさんいましたsign01…がまたバスの賢い事sweat02

しかし、菊元さんは自分のスタイルを突き通しボウワーム12インチや

ヘッドシェイカーなどのストロングスタイルでアプローチしていき、

バイトもあるもののショートバイトsweat01

夕方になりもうすぐタイムアップとなる終了10分前sign01

ついに菊元さんにバスがヒットsign01

20190413111231

水温の変化で厳しい状況でしたが何とかバスをキャッチされましたsign01

菊元さん曰く

「津風呂湖はロクマル率は池原ダムより高い」

との事。ここ数年ロクマルの捕獲数が急増しているので

デカバスをストイックに狙いたいお客様にはピッタリですよsign01

詳しい内容はアングラーズ奈良橿原店「TKまんぼ」までsign03


« 期待のNEWロッド予約受付中! | TOPページ | NEWアイテム入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ