毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« ロッド入荷情報! | TOPページ | 入荷情報! »

完敗  2019-08-23 PM10:16

完敗 完敗
令和元年8月23日
こんばんは。
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼです。
今日は久しぶりに琵琶湖に行ってきました!
…が!予報通りのゲリラ豪雨(汗)
ウェーディングをしようと思ってましたが荒波過ぎて先行の方がぞろぞろと戻ってきます(汗)
仕方ないので最近マイブームの流入河川に行くとこれまたカフェオレ(笑)
しかし、バスはいるはずと思い近くにリップルクロー(ガンクラフト)を浮かしていると
…ガボッ!と出たのはまさかのロクマル級!?
しかし竿に重みが乗ることはありませんでした(涙)その後も2~3回バイトはありましたが
フックアップすることなくタイムアップ…
2019年ハイシーズン初の無惨なノーフィッシュを決めてしまいました○| ̄|_
まぁ、次に行く理由ができたので久しぶりのモンスターはお預けってことで!
※内心かなり悔しいです(笑)

« ロッド入荷情報! | TOPページ | 入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ