毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 【新製品】 SLASH マルチハードケースデルタ25 | TOPページ | 泉南 紀北沖ジギング釣果情報  »

頂点へ  2019-09-15 PM06:49

頂点へ 頂点へ 頂点へ 頂点へ 頂点へ
2019年9月15日
こんにちは!
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼです♪
今日の大会は苦戦しました(汗)
開始10分ラストエースでキーパーをキャッチしたあとに小バス天国になり
40~50クラスは見切られまくりで
このままでは埒があかないので移動。
そして最後に奇跡が起きます!
バスの様な影を発見してギラクターを水に浸けないようにちょうちんをすると
水面まで浮上してくるバス!何度か見せる見せないを繰り返して
焦らされてきたところで鼻っ面へキャスト!
着水と共にギラクターを吸い込むバス!
ぬかるみに足をとられながら気合いで
キャッチしたバスはなんと64cm起死回生のスーパーモンスターでした!
大会の結果は…
TKまんぼ優勝してしまいました!
感無量です(嬉)前回は3位だったので自称津風呂湖ロコの力を発揮できて良かった♪
最後はみんなでハイチーズ♪
この大会はゴミ拾いを目的としており、大会中にゴミ拾いをしましたが
ゴミ箱を設置していてもまだまだ多いです!
津風呂湖はナナマルクラスも生息する貴重な湖です。
素敵な湖をアングラーの皆様で守っていけたらなと思ってます!
以上TKまんぼでした!

« 【新製品】 SLASH マルチハードケースデルタ25 | TOPページ | 泉南 紀北沖ジギング釣果情報  »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ