毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« イベント&お得情報のお知らせ。 | TOPページ | 冬と言えばワカサギ! »

ホンマにバスか思た(笑)  2019-12-01 PM10:09

ホンマにバスか思た(笑) ホンマにバスか思た(笑)
2019年12月1日
こんばんは!
来年ヘラ釣り始めようかな?な
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼです♪
今日もお馴染み津風呂湖へ。
気温1℃…寒すぎますわ(汗)
とりあえずメタルからスタートしましたが
バイトが無く、次どうしようか悩んでると

隣で釣りをしていた男の子がモンスターとファイト中だったので見てみると
59センチ!ルアーは
デプス「サカマタシャッド」のテキサスで釣れたとのこと!

大きいワームなのか?
と悩んでいたらメタルマスターに何かがバイト!ファイトの末キャッチしたのは…

FU☆NA♪ーふなー(笑)
気が抜けましたね(笑)しかも食ってるし(笑)
その後も目立ったバイトはなく、たまに豆バスがじゃれてくる始末(汗)
泣く泣く納竿となりました(汗)

ただ、バスはまだまだ浮いており見えバスも多数目撃しました!
これは津風呂湖行くしかない!

« イベント&お得情報のお知らせ。 | TOPページ | 冬と言えばワカサギ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ